• ベストアンサー

中国製のサングラスフレーム

500円で買ったサングラスフレーム(レンズなし)を着用していたんですけど、劣化してテンプルが両方折れたのでアロンアルファで固めて使用していたんですけど、このまま使用しても大丈夫ですか?

noname#145278
noname#145278

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 次に取れたらあきらめて捨てたほうがいいと思います 折れてしまうと弱いものですから

その他の回答 (1)

• E-FB-14
回答No.1

使用して良いか、悪いかは本人が決めることであって他人が決めることでは無いのでは・・・・ と書いたら身も蓋も無いので使用を止めたら・・・・・・ レンズが入って入ないんだったら一生使えるかも?                  爺の独り言より