• 締切済み

Adobe flash player

Adobe flash player の最新バージョンがインストールできません Adobe flash player をインストールして、ダイアログ的なものは、インストールできましたと出るのですが、 Youtubeなどを開くと、 Adobe flash player をインストールして下さい と出ますどういう事ですか? ちなみにosはwindows 7 でIE9を使用しています 最近パソコンを買い替えました

みんなの回答

  • jagaimo2
  • ベストアンサー率28% (114/400)
回答No.4

この画面の右下に✔を入れて下さい。

uirusuuzai
質問者

お礼

すいませんでした この、件は自分のミスでした お騒がせしてすいませんでした 回答してくださって有り難うございました。

noname#158832
noname#158832
回答No.3

失礼、32ビットならアドオンを有効にする。 ブラウザの詳細設定、セキュリティータブなど。 詳しくは購入店に聞きます=>メーカーでも良い。

uirusuuzai
質問者

お礼

ありがとうございます また、やってみます 回答ありがとうございます

noname#158832
noname#158832
回答No.2

32ビットのブラウザを使いましょう。

uirusuuzai
質問者

補足

32ビットのプラウザとはどういう事ですか? IE9は32ビットのプラウザじゃないのですか?

  • jagaimo2
  • ベストアンサー率28% (114/400)
回答No.1

インストールが終わってから「同意しますか」の画面でチェックを入れて下さい。チェックを入れないと駄目です。最後の最後の画面です。

uirusuuzai
質問者

お礼

わかりました やって見ますね ありがとうございます

関連するQ&A

  • Adobe flash player

    Adobe flash player の最新バージョンがインストールできません Adobe flash player をインストールして、ダイアログ的なものは、インストールできましたと出るのですが、 Youtubeなどを開くと、 Adobe flash player をインストールして下さい と出ますどういう事ですか? ちなみにosはwindows 7 でIE9を使用しています

  • Flash Playerするには

    youtubeを開いたら、 【JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。】 という文章が出てきて動画が観れませんでした。 【最新の Flash Player を入手してください。】 をクリックして、 【Adobe Flash Playerのインストール】の【今すぐインストール】をクリックしたのですが、反応がありません。 ※OSはWindows 98で、ブラウザはIE6です。

  • Adobe Flash Playerのインストールができません。

    You Tubuで動画を観ようとしたら、ついこの間まで観れていたのに、急に観れなくなりました。 【JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。】 という文章が出てきて、 【最新の Flash Player を入手してください。】 をクリックし、 【Adobe Flash Playerのインストール】の【今すぐインストール】をクリックし、「Adobe Flash Player のインストールが完了しました。」と メッセージが表示され、再起動しました。   その後、"YouTube"などの動画を見ようとすると、また上記のインストールのメッセージが出てきて、動画を見ることが出来ません。 PCについて初心者ですので、できるだけ詳しく教えて頂けるようお願い致します! 本当に困っています。 どのようにしたらよいでしょうか? インストールバージョンは9.0.124.0でした。 ※OSはWindows Vistaで、ブラウザはIE7です。

  • Adobe Flash Playerについて

    windows Vistaを使用しています。「Craving Explorer」というブラウザを使って、youtubeやニコニコ動画を見ているのですが、最近動画が見れなくなりました。 「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 」と出ていたので、最新のFlash Player(バージョン 10.0.22.87)にしました。インストールした後は問題なく見れるんです。シャットダウンして起動、「Craving Explorer」でyoutubeやニコニコ動画を見ると「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 」とメッセージが出てきます。インストールしても動画が見れません。 AdobeのページにあるFlash Playerアンインストールのソフトをダウンロードして、最新のFlash Playerにしても、シャットダウン、起動してしまうと、上記のメッセージが出てきます。JavaScriptやセキュリティレベルなど確認しましたが、解決しませんでした。(cookieの削除も行いました) 解決方法がわかる方教えてください!!

  • Adobe Flash Player

    最近ニコニコ動画を見てみたら 最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください という表示が出ます そのときはインストールして見ることができたのですが パソコンの電源を切ってその後見に行くと前回と同じ表示が出てきます 何回かやってわかったことは パソコンを切ったら再度インストールしなければいけないようです どうすれば再度インストールしなくてすむようになるでしょうか? 原因がわかる方お願いします またパソコンのOSはVistaでブラウザはIEを使用しています (IEのバージョンはわかりませんでした。すみません)

  • Adobe Flash Player

    ニコニコ動画で動画を見ようとしたら Adobe Flash Playerを最新のものにして下さいと出たので リンク先のサイトでインストールし、ウィンドウにも「インストールしました」と出たのに また同じようなメッセージが出てしまい見ることができないのですが、どうしたらいいのでしょう Youtubeは普通に見ることができたのですが・・・ ブラウザはIE7・OSはVistaアルティメットです

  • Adobe Flash Playerのインストール

    最新版のAdobe Flash Playerを間違ってアンインストールしてしまい、再度最新Adobe Flash Playerをインストールをすると、 新しいバージョンがすでにインストール済みですと出て、ペーじが変わりAdobe Flash Playerのインストールに失敗しましたと出ます、インストールが出来ません、 プロクラムのアンインストールを見るとアンインストールが出来ています、 Program filesのAdodeの所を見てもFlash Playerは削除されています。 インストール出来る様にお教え願います。 OS・WindowsVista IE・9

  • Adobe Flash Player

    Windows Vistaに「Adobe Flash Player 9」の最新版をインストールして、IE7の画面に「インストールは完了しました」と表示されるのですが、別のホームページに行くと最新版の「Flash Player 」をインストールしてください。 と表示されます。 YouTubeの動画は正常に表示されます。

  • [Get Adobe Flash Player]

    [Get Adobe Flash Player] Adobe Flash Player のインストールを 促すメッセージが表示されました。 メッセージの詳細ですが【GIZMOの動作には、「Flash Player for Windows - Internet Explorer以外のブラウザ用」が必要です。最新版のGIZMOをインストールすることで、GIZMOの動作に必要なFlash Playerも同時にインストールされます。下記のようなFlash Playerのインストールを促すダイアログが出た場合は、GIZMOの最新版のインストールを行ってください。】と案内されました。 GIZMOの最新版のインストールを行いましたが、「インストール中にエラーが発生しました。Player ダウンロードセンターにアクセツして新しいバージョンを入手してください。」と案内されました。 「 Adobe Flash Player 11.2.202.233」を案内通りにダウンロードしましたが、何度しても、「インストール中にエラーが発生しました。Player ダウンロードセンターにアクセツして新しいバージョンを入手してください。」と再々案内表示されます。 毎回パソコンを立ち上げるとまた、[Get Adobe Flash Player] Adobe Flash Player のインストールを 促すメッセージが表示されます。その新しいプログラム「Adobe Flash Player 11 Activex 64-bit バージョン11.2.202.233」は、現在プログラムにあります。 現在プログラムには「Adobe Flash Player 11 Activex 64-bit バージョン11.2.202.233」と「Adobe Flash Player 11 Plugin 64-bit バージョン11.2.202.228」ですが問題ありませんか?指示通りにダウンロードしたことが心配です。よろしくお願いいたします。

  • Adobe Flash Playerを10から9に落としたい

    こんにちは! 先月、Adobe Flash Playerのバージョンアップ通知が来たので、9→10に変えてみました。 ところが一部のホームページでは白紙のままフリーズしたり、動画が見れなくなったり、ソフトが使えなくなったり等の不具合が起きているのです。 また以前のバージョンに戻したいのですが、Adobeのホームページには最新版の「Adobe Flash Player 10」のみしか置かれていないようです。 どうすれば以前のバージョン「Adobe Flash Player 9」に戻す事ができるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かりますm(__)m ちなみに当方はWindowsXP・ブラウザはIEを使用しております。