• 締切済み

Adobe flash player

Adobe flash player の最新バージョンがインストールできません Adobe flash player をインストールして、ダイアログ的なものは、インストールできましたと出るのですが、 Youtubeなどを開くと、 Adobe flash player をインストールして下さい と出ますどういう事ですか? ちなみにosはwindows 7 でIE9を使用しています 最近パソコンを買い替えました

みんなの回答

• jagaimo2
回答No.4

この画面の右下に✔を入れて下さい。

uirusuuzai
質問者

お礼

すいませんでした この、件は自分のミスでした お騒がせしてすいませんでした 回答してくださって有り難うございました。

noname#158832
回答No.3

失礼、32ビットならアドオンを有効にする。 ブラウザの詳細設定、セキュリティータブなど。 詳しくは購入店に聞きます=>メーカーでも良い。

uirusuuzai
質問者

お礼

ありがとうございます また、やってみます 回答ありがとうございます

回答No.2

32ビットのブラウザを使いましょう。

uirusuuzai
質問者

補足

32ビットのプラウザとはどういう事ですか? IE9は32ビットのプラウザじゃないのですか?

• jagaimo2
回答No.1

インストールが終わってから「同意しますか」の画面でチェックを入れて下さい。チェックを入れないと駄目です。最後の最後の画面です。

uirusuuzai
質問者

お礼

わかりました やって見ますね ありがとうございます