• ベストアンサー

教えてgoo退会

前回このサイトを使っていたのですが、gooIDを先に削除してしまい退会ができなくなりました。この場合どうすればいいのでしょうか。退会しなくても大丈夫なのでしょうか?

noname#136758
noname#136758

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148625
noname#148625
回答No.1

まぁ、gooだけじゃなく、サイト独自IDとここのユーザを別菅理にしているパートナーサイトからの利用というパターンでは良くあることですよ。 退会してもしなくても質問・回答は残ったままなのは変わりないし、ID残したまま放置している人も多いのでどうしても退会しなくてはならないことにはなりません。 どうしても退会したいのであれば、参考URLの最後の方にあるようにその旨連絡すればgooの菅理が退会を代行してくれるらしいので、指定のアドレスに依頼を出しましょう。

参考URL:
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/2900/p/912/c/1026