• ベストアンサー

gooの有料メールの退会方法

gooの有料メールの退会の手順をおしえてください。 まず有料のをどこからやめるんですか。 有料のメールをやめてもgooIDは残したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

こちらのページが参考にならないですか? (gooメールとお別れ) http://d.hatena.ne.jp/hinkyaku49/20140327/1395913684 Goo IDのトップページの「購入商品」タブを開いて、左側の「購入商品」にある「有料サービス利用状況」のリンクに入ったらよいような気がします。 goo IDの削除は、別項の「登録の削除」にありますね。

rainyweather
質問者

お礼

どこから入るのかがわかりにくすぎて見つけられなかったので助かりました。 ありがとうございました。