• ベストアンサー

プリンターで写真の現像が綺麗にできません。

tasumaniagangの回答

• ベストアンサー
回答No.2

リンターで現像をしたいのですが> ノズルチェックを行ってみてください。 インクが詰まっているようであればクリーニングをかけてみてください。 ・写真で髪の毛が黒なのに印刷すると緑色 ・一部ではなく黒色部分に共通している ことからノズルつまりの可能性がありますね。 綺麗に現像できるコツや注意> 以下の条件をそろえることが一番でしょう。 メーカー純正用紙 + 純正インク + プリンタードライバー設定(使用用紙と用紙種類の設定を合わせる) 画像の解像度が高いなど品質が良いのであればフォトショで編集してもいいかもしれませんね~