• 締切済み

好きでもない子に・・・

男性の方にお聞きします。 好きでもない女の子に、肩を貸す、膝枕をする、手を繋ぐという事はありますか? また、好きでもない子にしつこく手を繋ぐ事を要求されたら拒否しますか? それとも繋いでしまいますか? 私の好きな人(高1で同い年)は、回し飲み、肩を貸す、膝枕をする事は拒まないのですが、手を繋ぐ事はとても嫌がります。 理由は、暑いから、と言っています。 暑くなかったらいいの?って聞くと、「いいよ」って言いました。 でも、最終的には、電車を待ってる間だけとか、次の角を曲がるまでとかの短い間だけは繋いでくれます。 私がしつこく要求しているのが理由かもしれないですが、普通、好きでもない異性と手を繋ぐ事なんて出来ますか? 少しは好意があると期待してもいいのでしょうか? 回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#136765
noname#136765
回答No.1

好きでもないならまず無いですね。 質問者さんが好きな方が手を繋ぐことを、今こういう暑い時だからと言っているのも本音とも考えられます。 私だって暑い時にそういう手を繋ぐことは無かったので。腕をくむということはありましたけどね。 だから今迷っているのでしょうから、こういう不安な気持ちになるわけでしょ。 結論として言えば、全く質問者さんに気が無いなら、いくら短い時間でも手は繋がないと思います。 青春していて羨ましいね、頑張ってください。