• 締切済み

好きでもない子に・・・

男性の方にお聞きします。 好きでもない女の子に、肩を貸す、膝枕をする、手を繋ぐという事はありますか? また、好きでもない子にしつこく手を繋ぐ事を要求されたら拒否しますか? それとも繋いでしまいますか? 私の好きな人(高1で同い年)は、回し飲み、肩を貸す、膝枕をする事は拒まないのですが、手を繋ぐ事はとても嫌がります。 理由は、暑いから、と言っています。 暑くなかったらいいの?って聞くと、「いいよ」って言いました。 でも、最終的には、電車を待ってる間だけとか、次の角を曲がるまでとかの短い間だけは繋いでくれます。 私がしつこく要求しているのが理由かもしれないですが、普通、好きでもない異性と手を繋ぐ事なんて出来ますか? 少しは好意があると期待してもいいのでしょうか? 回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#136765
noname#136765
回答No.1

好きでもないならまず無いですね。 質問者さんが好きな方が手を繋ぐことを、今こういう暑い時だからと言っているのも本音とも考えられます。 私だって暑い時にそういう手を繋ぐことは無かったので。腕をくむということはありましたけどね。 だから今迷っているのでしょうから、こういう不安な気持ちになるわけでしょ。 結論として言えば、全く質問者さんに気が無いなら、いくら短い時間でも手は繋がないと思います。 青春していて羨ましいね、頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この癖は、ヘン??

    こんにちは、、 このカテゴリーでいいのかどうか分りませんが 宜しくお願いします。 私はよく、人を触ります。触るというか、、 人と話をしていて「もう~・・」等言いながら 肩をバシっと叩いたりする程度だと思います。 別に意識したことがなかったんですが、先日彼氏に「触りすぎ!!」と言われてからチョット 変なのかなぁ・・・ と心配になりました。 確かに!酔っ払っている時とかは、異性と手を繋いだり、腕を組んだりして歩けます。 (ただ、たちの悪い酔っ払い状態ですが、、、) 居酒屋とかで、異性の膝枕で寝れたり出来ます。(コレは最近、駄目みたいだなぁと自覚し出しました) ※「膝枕してぇ~」とお願いはしません(いくらなんでも!!)  「眠たいなら、ここイイよ!」って言われたら、「ラッキー!楽チンだぁ」程度の軽いノリです。  膝枕というものに、思い入れ?が全く無いから出来てしまうんだ分析しました。 何が言いたいのかサッパリ分りませんが、同性・異性関係なく上記のようなことを平気でやってしまうのは 周りにいる人を、やはり不愉快な気持ちにさせているのでしょうか、、 始めは彼氏のヤキモチ?と思っていただけなんですが、考えれば考えるほど、 『自分は、常識外れ人間なのでは?』と思うようになってきたので皆さんの意見を聞きたいと、、、 宜しくお願いします。

  • 好きな子に好きになりたくないと言われたのですが…

    付き合ってはいないですが、私から好きになり何度も遊んで何度か体の関係ももった女性がいます。 私28歳女性20歳です。 毎回遊ぶ度にラブラブな雰囲気で向こうから抱きついてきたり何度もキスしたりといい感じだったのですが、先日メールで「私○○さんとは付き合わないから。」「傷つきたくないから」「会うのはいいけど手は出さないで、好きになりたくないから」というような事を言われました。 私は会えるだけでも幸せなので手は出さないのを「努力する」と言い了承しました。 でも正直腑に落ちません。 付き合う付き合わないは毎回会う度いい雰囲気だったのできちんと言ってはいなかったけど(そういうニュアンスでは言ってました)どうして付き合えないのか、過去になにかあったのか(しかし私は2年以上前から知ってます)。 後はその子の同い年の親友が付き合ってる彼氏が30歳バツイチ子持ちらしく、色々あって最近病んでるらしいのでその影響もあるのかなと思います。 その子がなにを考えて、付き合う事、手は出してほしくない事を拒否してるのか皆様の意見を伺いたいです。 思った事なんでもいいのでよろしくお願いします。

  • パーソナルスペース

    他人同士 安心して会話できるパーソナルスペースってありますよね? だいたい1m弱くらいでしょうか? 私が片想いしてる同い年の男性は私と肩が触れるくらい至近距離に近づいても平気らしいんです。 (私は心臓バクバクなんですけど・・・) 異性とかなり近い距離に立ってても平気っていうのは その異性に対して好意があるってことでしょうか? 何とも思わない異性に対しても至近距離に立って会話できる男性もいますか? あと・・・・女性がある男性に対して緊張した態度でいるということに気づいた時 この女性は自分に特別な好意があるのかな?と感じ取られたりしますか?

  • 好意のありなしを教えてください

    最後までではありませんが、女性に恥ずかしい声を出させて泣かせてしまったり傷つけてしまったと思った時、男性はどういった態度に出ますか? 好きな人が私の車の中で軽く寝て、最初は膝枕だったんですが途中から手をつながれて、寒いからと抱きつかれました。その後いろいろあり、恥ずかしい声を出してしまい、つい泣いてしまいました。 彼もそれに気づいてちょっと焦っていたんですが、彼にそういうことは私がしやすいから?と聞くと調子に乗ってしまったと…。好きでもない人にも調子に乗って恥ずかしい声を出させることはできますか? お酒も入ってたので調子に乗る勢いがあることはわかるんですが、私は好かれてないから手を出されたのかなとモヤモヤしてます。 傷つけてしまってごめん、嫌かもしれないけどもう二度としないからまたよろしく、と反省のラインがあったんですが、好意があるからもう傷つけないのか、好意がないから後々めんどくさくならないようそう言ったのか…。 嫌かもしれないけど、というのは私が彼に対して拒否をしてるという風に捉えられているのかな、とひっかかってしまいます。 うまくお伝えすることが出来ませんが、男性は好きでもないのに手を繋いで寝たり、こんなに反省することは出来ますか?

  • 自意識過剰ですか?

    ある三年間一緒の男子がいます 普通に回し飲みや肩寄せられたりアタマ撫でられたりします その様子をマジマジ見ている子がいて それを見てなのか ほとんど話した事ないのに同じような事をされるようになり 嫌になって避けるようになりました あからさまだったので それからなくなったのですが つい最近、さりげなく触れられる事が多くなりました 私が人と立ちながら話していると、わざわざその後ろを通ろうとし さっと両肩に手を置かれ 後ろごめんねって言われ肩を軽くさすられます 購買で人が多かったのですが 危ないよっと言いずっと肩を寄せられていました なんかとても不自然で気になります 周りの友達にも言われました 自意識過剰なのでしょうか ここで、触らないで!って言ったら 自意識過剰ですよね どう思いますか

  • 女性の膝枕は?

    先日、会社の飲み会にてベロベロになってしまい上司の車で送ってもらった時のことです。 入社以来ずっと好きでいる女の子(同い年)に膝枕してもらいました。家に着くまでずっと頭ポンポンしていてくれました。手もつないでくれました。恋人つなぎでした。 今でもその幸せな時間が忘れられません。 ですが、この子は絶対にそんな事する子ぢゃないんです。 お互い酔っていたから?酔っぱらいの懐抱? 彼女は結婚していて子どももいます。が!別居状態だそうです。 何故膝枕してくれたのでしょうか? 本気になっていいんでしょうか? 自分では怖くて踏み込めません。 なんとも思ってない男に膝枕は出来るものでしょうか? それとも僅かにでも気があるのでしょうか?

  • 男性のボディタッチについて

    肩や頭をポンポンと軽くたたいたりするのは男性にとって普通のことなのでしょうか。 私の好きな人はこの頃話している間に私の肩をたたきます。強くじゃないです笑 彼は異性とも普通に話しますし、奥手や草食系男子ではないのですが、積極的に異性に関わろうとするような人でもありません。 また、彼が他の女の子に同じように肩をたたいているところは見たことがないです(私が知らないだけかもしれませんが…) もしかしてわたしだけ、と期待してしまいそうです。 私は好きな人すらボディタッチなんてできないので、彼が、というか男の人はどういうつもりでそうするのかよく分からないのです(´・_・`) 変に勘違いをしたくないので是非教えてください。 乱文失礼しました。。。

  • 鈍感な僕に教えてください。

    僕は中・高と男子校、大学は理系に進んだため女性と関わる事が無く、 異性間について少し困惑している部分があるので教えてください。 実は僕は大学の仲のよい気になる女の子と遊びに行く約束をしています。 僕から約束したのではなくて、「行こう」って誘われた形です。 僕としてはうれしいです。 でもデートといった感覚ではなくて、好きな女の子と本当に遊びに行く・・・といった感覚で行く予定です。 相手の女の子はどう思って約束してくれたのかわかりません。 しかし、ここのOKwaveの質問&回答を見ていると遊びに誘うことや2人で遊ぶ事は 好意的な感情があったりそういう関係になってもいい仲の人とすること ・・・のように受け取れてしまいます。 今回、僕の場合は誘われたのですが、その子も好意があっての事でしょうか? 今までのお互いのやり取りは、友達同士のすることといえばそうですし、 でも好意がある人に対してしそうな事といえば、そうとも取れます。 一時期、好意をもたれているのかとも思ったこともありました。 女性と恋愛経験が無い、というか僕自身が鈍感ということもあり、 環境も環境だったため、 女性が好意を持って接してくれているのか、何を期待しているのか分かりません。読み取れません。 やっぱり異性と2人で遊ぶというのは、その人と発展していきたいからすることなのですか? 異性に何かを期待(好きになってもらったり、お互いをもっと知りたい)するからすることなのですか? 僕も遊ぶ約束した女の子から発展や何かを期待されてるのでしょうか? 確かにどうとも思っていない異性と2人で遊んだところで、鋭い人は勘違いをしてしまう かもしれません。 そういう意味ではどうとも思っていない人や単なる異性の友達とは誘いを入れたり 2人で遊ぶなんてことはしない方がいいと思いますが_ どうなんでしょうか??? 鈍感な僕に教えてください!!

  • 女性(異性)にされてうれしい事は?

    私は、姉妹の中で一番末っ子で昔っからワガママで育ってきたせいか人に対して、依頼心が強く(甘え上手?)みたいな所があるみたいなんです。。 けど、異性(男性)と二人っきりになると何故か、彼氏でもないのに、甘えちゃっう自分がいるのです(^_^;)  いけない事は分かっていても、やっちゃってる自分がいるのです(~_~;) 男性(異性)と逢う時には、密室(レストランの個室とかカラオケetc)で逢う事が多いからかなっ。だからかも知れない^_^; では、質問して良いですか??もし、好意を持っている(異性)にされてうれしい事ってなんですか?? 例えば、もし密室の個室で雰囲気的な感じになったら…お菓子をアーンして?とか膝枕されたり…ひざの上に乗ったりされる事はうれしいですか?? 男女問わず甘えてくる異性は、グラッときますか?? 勘違いしちゃって一線を越えちゃっいますか?? 既婚者男性の方お願いします。。

  • 親友の兄に肩を抱かれたけど

     中学3年生の女子です。  親友の家に遊びに行った時の事です。  親友の高1の兄と2人きりになった時に 「一緒に並んで立っている写真を撮らせて」 って頼まれて、断る理由もないのでOKしたのですが  その際に、肩を抱かれて身体を密着させられました。  つまり、恋人同士のような写真を撮られたのですが    これって、どういう意図があったのでしょうか?  私も肩をだかれて拒否しなかったのですが    これって、どう思われたでしょうか?  「コイツは俺に気がある」  と、勘違いされたでしょうか?  結構長い付き合いだし、嫌っている訳ではありませんが 恋人同士とか、そういう仲になろうとは思っていません。 親友との仲が悪くなるのは嫌なので断れなかっただけです。

このQ&Aのポイント
  • 電子工作の経験者の方に質問です。LB1412を使って作ったオーディオレベルインジケーターの調整がうまくいきません。半固定抵抗10Kを回してもレベルメーターの調整ができず、オン、オフだけになってしまいます。この問題の原因は何ですか?
  • 電子工作のプロジェクトでLB1412を使用し、オーディオレベルインジケーターを作成しました。しかし、半固定抵抗10Kを回してもレベルメーターの調整ができず、オン、オフだけになってしまいます。この問題の解決策を教えてください。
  • LB1412を使用したオーディオレベルインジケーターの作成において、半固定抵抗10Kを回してもレベルメーターの調整ができず、オン、オフだけになってしまう問題が発生しました。この問題の原因と解決策について教えてください。
回答を見る