• ベストアンサー

交際経験なしの男にアドバイスしてください。

20歳になるまで彼女いたことのない童貞男です。 先月女性に彼女と付き合ったことないとはデメリットと人妻にいわれたんだけど なにを持ってデメリットなんだろうか 実際僕自身は男、女友達共に仲良く遊びにいくことも多いのですが 交際暦がないといい人どまりともいわれました。 そんな僕に彼女ができるようにアドバイスしてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

女性経験を増やすこと! が解決策でしょうね。若いなりにも、経験が多い男には魅力を感じるのが女性です。 あとは、余裕をもった雰囲気が出ていることでしょうね。 彼女がいるヤツ程モテルのはこのせいだと思います。 あとは、風俗体験するのもいいんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://mumusubi.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#140269
noname#140269
回答No.3

彼女が欲しいと過剰に意識するのは却って逆効果です。男女の仲って自然の流れで構築されるものです。女性と付きあった事が無いのはデメリットだとある人妻さんが言った様ですが、将来、結婚するに当たって、やはりお付き合いの経験が無いのはデメリットと言いますか、不利に働くという意味で言ったんだと思います。その人妻さんの言う事はあながち間違いでは無いですよ。 まだ20歳でしょう?希望を捨てるにはまだまだ早い年齢なんじゃないんですか?そんな若さで希望を捨てるよりは自分を磨く事に集中してみたらどうでしょう。あなたは今は「原石」です。でも磨けば「宝石」に成り得る素質があるんです。そうしたら自ずと道は拓かれるというものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.2

こんな早熟な時代でも個人差はあると思いますよ 特にする事は無いでしょう…自然体で 学生なら勉強やサークルに社会人なら仕事やスキルアップに…また共通として趣味に 何かを一生懸命に頑張っている姿は素敵に映ります 後は清潔感と不器用さとあなたらしさ…そして『運』かな 私は『処女は良くて童貞は悪い』の発想と思考には疑問があります いーんじゃない 無責任な他人の言葉なんて気にしない! 自分の人生なんだから悔いさえなけりゃ、イイ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mayuge1200
  • ベストアンサー率16% (335/2025)
回答No.1

遊びに行く女友達がいるんだったら 一言、付き合おうって言えば 彼女ぐらい作れるんじゃないでしょうか。 現状は遊び相手に困ってないから 特定の女は要らないってところでしょうか。 彼女がいないデメリットはよくわかりません。 縛りが無く、自由で良いことだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 交際経験0の俺……

    自分は今まで交際経験が一度もありません 自分でももうこの先一生彼女出来ないんではと思います デートは大学生の頃に二回ほど行ったぐらいです それ以来から女性とはあまり話したり遊んだりしたこともありません ましてや重点はしませんが性行為もしたことがありません 女性ではやはり26で童貞、交際経験がないと気持ち悪いと思う人が多いみたいです(実際に言われたりしたことがあります) 女性ならまだ需要はありますが男は需要がないとも聞いています やはりこの年で童貞、交際経験0はもう目も向けられないのでしょうか? 自分でもその原因はわかっています コミュニケーションが下手、合コン等に行っても失敗続きで原因がわからないから行っても無駄とわかりもう行ってない事、いい雰囲気もわからない、他にも色々とあります 合コンや飲みの場ではいつも置物で何も話せなく、いきなり入ってきたら空気の読めない奴と思われるのが嫌で話さないですがそれがダメと言われています なんでかがわからないです。逆に割り込んだり話してもすべってシラケた空気にしたり嫌われるぐらいならと思います 女性とも話すのが苦手なため友人に勧められたガールズバーにも行っており何とか目を見て話せたりするようにはなりましたが複数グループだとやはり浮いてしまい、ガールズバーで話すような一対一や話す内容も違ってくるのであまり身にならないのかなと思っているのですが、先程言った通り、女性の友達がいないのでガールズバーにいってしまいがちです 自分でもハマるから行くまいと始めに思ってたのですがやはりハマってしまった自分が情けないです。相手は営業だとわかっているのに 昼でモテナイのに夜でモテるわけがないというのはわかっていますがならどう出会えと?という思いもあります。昼で女性と話すような所なんてないのでは?と思ってしまいます 友達にも紹介を頼んだのですが紹介出来る人がいないと言われ、本当は紹介したくないのだなと思います 見た目は外に出歩く時はそれなりにお洒落はしてますがやはり肝心なトーク力がないため需要がありません といったこんな感じのダメな男です やはりこんな男は一生無理でしょうか? もう諦めて孤独に生きろという事なのでしょうか? 女性からしたらこんな男に絡まれたら迷惑でしょうか? もしくは仲良くする気にもならないでしょうか? 気を使わなくても本音でいいのでお願いします

  • 非童貞、交際経験あり、既婚はそんなに偉いのか!?

    恋愛や性の経験・結婚について、男は女性から次のように言われることが多々あります。 (私は、以下のような考えを持つ女性とは知人にすらなりたくありません。) ・○歳で一度も女性と付き合ったことがないなんて信じられない。こんな男とは付き合いたくない。今まで何して過ごしてきたの? ・○歳で童貞は驚く。引いてしまう。キモい。 ・いい歳して独身の男は、性格等に何か問題がある。アブナイ。 そこで、女性諸氏に以下質問いたします。 1.一度も付き合ったことがないから何だというのですか?交際経験があることがそんなに偉いのですか? 2.童貞だから何だというのですか?非童貞がそんなに偉いのですか? 3.独身だから何だというのですか?既婚であることがそんなに偉いのですか? 以下、私の意見です。参考までに。 恋愛にしても性経験にしても、誰にでも必ず初体験という時があります。この初体験の時期は、人によって様々です。10代で初体験を迎える人もいれば、40代で初体験を迎えていない人もいます。 ですから、他人と比べて初体験の時期が「早い」「遅い」などとぬかすのは愚かしいことです。まして、初体験を迎えていないからといって驚いたり引いてしまうのは、もってのほかです。 恋愛と結婚においては、男と女は「縁」によって出会い、結ばれます。例えどんなに女性にモテる素質のある男であっても、女性との縁が無ければ恋愛や結婚は出来ません。そして、女性との縁がでてくる時期も、人によって様々なのです。40歳で未婚(もしくは交際経験ゼロ)の男性がいたとしても、それは今まで女性に縁が無かっただけかもしれないのです。必ずしも性格等に問題があるとは限らないのです。 また、あえて結婚しない道(生涯独身)を選ぶ男性もいます。 ですから、交際経験がないからといってその男性を敬遠する、いい年して独身の男性は性格等に問題があると考える、といったことは極めて愚かしいことなのです。

  • 交際経験がないです男です

    現在大学一年の男です 今女友達がいない状態で、この先彼女ができないとかもしれないです。 自分の大学7割女子なのですが女の人の知り合いもいないので、しゃべる機会がないのです 彼女なんていなくてもそのうちできるだろうと思っていたのですが、現状を考えると全然可能性が低い様な気がします。 好きな人もできなくて、女の人にあまり慣れていないのでやっぱり緊張してしまうし。 自分変えたいというか女友達が一人ぐらい居ないとやばいような気がしてます 一応、髪型服装、清潔感などは気を使ってはいます かと言って今からどこで出会えるのかわからないです 学内にはもう半年たってるから難しいかもしれません バイト先は職場だし仲良くなるとも思えないし。。。 こんな事どんどん悪いほうに考えてしまうから 考えないようにはしているのですが 今まで振られたことしかないし 周りに取り残されていくような気がして、この男はつまらないから経験がないと思われるかもしれません みなさんどこで出会ってどうやって付き合うまで行ってるんでしょうか?

  • 交際経験がない男です

    生まれてから19年間彼女が出来たこと無いのは遅いですか? 女性から見てキモいとか思われてるのかもしれません。 好きな人も出来なくて、振られてから女性が苦手というか 自分の魅力が無いから振られた 訳ですよね、だから俺なんかが何しても叶わないだろうから諦めてしまうんです。 雑誌とか読んで服、髪とか、後は清潔感を意識して肌荒れしないようにしてはいるのですが…顔もパッとしないし身長だって高くないです話も面白くない思ったことが言えない上に暗いです こんな事しても普通に喋る女友達も居ないのに意味ないし この先どうなるんだと凄く焦ります 喋る機会すら無いので 普通は中学高校で居たりしますよね? 自分の事なんか良いと思ってくれる人なんている気がしないですし 同い年でも普通に付き合ったりしてて 交際経験がないという事は、下に見られたりするのでしょうか? 付き合ってもない男女で普通に遊んでるのとか理解できなくて 正直うらやましいです… 自分には一生出来ないのかも知れないと思うと惨めでますます自分が嫌いになります 乱文ですいません 回答頂けたらありがたいです

  • 22の男で、女性と交際歴なし、性関係は友人と2回だけあります。

    22の男で、女性と交際歴なし、性関係は友人と2回だけあります。 これから就活の時期なのですが、就活はしっかりやるのは当然として、そろそろ彼女が本気でほしくなってきました。 というか、このままズルズルいくと、30になり、そのまま結婚もデートもほとんど出来ず、死んでしまいそうなので、彼女をゲットするため、頑張ろうと思ってます。 そこで彼女をゲットするには、女性の理解、私も女性を好きになること、だと思い、女友達を増やした方がいいという事に気付きました(女友達は今まで何人かはいましたが、今は交流が薄いですし、多くはいませんでした) そこで、女性とであるにはどうしたらいいのでしょうか?会社ではあまり出会いがないと聞いてます。 とりあえず、就活中、女性と喋れる機会があったら出来るだけ喋ろうとは思ってますし、バイトを始めようと思ってるので、そこでも頑張ろうと思ってますが、経験上、バイト、学校で多くの女友達は出来ませんでした・・・。 こんな僕にアドバイス、激励の言葉等々お願いします!

  • 何故経験なしをはずかしがる?

    28歳の男です。 堂々と言ってしまいますが、私は今まで女性と付き合ったことがありません。また、風俗も含めHの経験もない、正真正銘の童貞です。 年齢が上がるにつれて、恋愛経験がなかったり童貞であることに恥やコンプレックスを感じる男性が多いように感じますが、何故そう思うのですか? 別に悪いことをしたり、人様に迷惑をかけたわけじゃないんですから、気にせず堂々としていればいいと私は思うんですが。 私自身は、自分がそういう状態であることについては、何とも思っていません。勤労や納税と違い、恋愛やセックスは国民の義務ではありませんから、(何歳であっても)やったことがなくても何ら問題はないと思っています。ですので、「○歳にもなって未経験なんて~」などと言う人の考えが理解できません。 誰しも最初は経験値0なんですから、経験したければこれから経験すればいいだけのこと。初めての経験をするのに年齢は関係ないです。 女性に今までの恋愛のことを聞かれたら、私は「まだ付き合ったことないんですよ」と正直に話します。Hに関しても同様です。もしそれで相手が驚いたりドン引きするようなら、所詮その程度の女性なんだなと考え、心の中で恋愛対象からそっと除外します。

  • 24男で恋愛経験一人しかいないって

    ダサいですか?今まで一人しか交際したことありません。女の人から見ると恋愛経験の少ない男はダサいし頼りないっていう人が多いみたいですが、実際どうなんでしょうか?

  • 恋愛経験のない男

    自分は現在25歳(今年26歳)の男です。ですが、自分は今まで女性と付き合った経験がありません。別に外見が悪いとか性格が悪いとかではなく、好きな人ができても自分から積極的に押したりとかができないのが一番の原因です。当然童貞です。キスくらいはありますが。以前女の先輩からもし彼女ができても今まで誰とも付き合ったことがないなんて絶対言うなと言われたことがあります。女性からみて20代後半にもなって恋愛経験がない男というのはやっぱりひいてしまうのでしょうか?

  • 男らしさ

    高1男です。 自分自身なんとなく男らしくないな思うことがあります。 実際学年で一番運動できないし、あまりいいところは見せれないです。 女友達には○○(僕です)って草食系ぽいけど意外と肉食だよね~、と言われたことがあります。 あと他人には優しくしたり、気遣ったりする様にしてるのですが最近はそれも男らしくない要因なのかと思ったり。 あと何故か女友達のほうが多いです。 どうすれば男らしさを磨けるでしょうか? なにかアドバイスお願いします。

  • この歳で交際経験0…

    25歳男性です この歳で付き合った事はおろか、女友達が一人もいません 学生時代の時はいじめらたり、積極的の度が過ぎて嫌われたりしてそれ以降から中々積極的に行く事が出来ません… ネットでは多少話す事は出来ますが(しかし話題を出す事は出来ない)所詮ネットはネットっという世間の言葉でもあるのが残念です… 実際だとやはり女性という人間が実体し、それに加えて声で話すという事もあり中々話す事が出来ません 後はお恥ずかしながら、家族や親戚以外で女性のアドレスが一件もありません… よくこの手の男性は理想が高いと言われますが自分の場合はどういう人が好きなのかもわかりません そのせいで女性に優しくされると少し好きになってしまったりと焦りを感じます 交際経験0をいい事に友達はホモキャラとしていじられますがそれを自虐ネタに使って少しでもそれで笑わせようとしますが実際一人になって考えると寂しいです… いい所がないとなぜこんな事じゃなきゃ成り立たないのかと… それに見た目も周りから比べるとそんなに良くはないのでひょっとしたらそれだけしか俺の存在理由がないんじゃないかと… まぁこんな事を女性の前で演じたら絶対引かれますよね… だから女性の前ではなるべくホモは否定します 正直に言うとこんなキャラからは卒業したいですね… みんなと同じように恋愛話についていけるようにしたいし、少しでも女性と長く話せるようになりたいし、ラウンドワン等で男女混合で遊べるようになりたいです ただキャバクラや風俗、結婚相談所に行かなきゃいけないようにはなりたくないです… 特にキャバクラや風俗は莫大なお金とリスクがありますし、何よりも相手も仕事と割り切っていると思いますしそんなんじゃなく気軽に友達感覚がいいと思っています 後やるなら本当に好きな人と…ですね まぁこれ目的で恋愛するわけではないですし… やはりこの歳で交際経験0の人が女性と関わるのは無理でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 両親からの思想の押し付けに恐怖を感じている高校生です。政治思想に興味があるが、最近両親の押し付けが激しくなっています。どのようにスルーするべきかアドバイスを求めています。
  • 両親は若いのに自分たちが政治活動に参加せず、経済を正すことを要求していることに疑問を感じています。金銭面では問題がないため、その理由を知りたいと思っています。
  • 将来の夢を勝手に政治家に決めつけられて困っています。他にも夢があるのに、両親との対立があります。どうしたらいいかアドバイスをお願いします。
回答を見る