• ベストアンサー

株式市況について

私の使っているサイトでは 株価は約20分遅れですが リアル タイムで株価が表示されるサイトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

オンライン証券で、口座管理料が無料の処で、口座を開設すれば、リアルタイムで株価が見られます。 口座を開設してもも資金を預ける必要は有りません。 口座管理料が無料の処は、参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://kabuko.net/online/
shin-ei
質問者

お礼

早速 口座料無料の証券会社に 口座登録しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• AstroGuy
回答No.2

私は断然、サイトではDLJディレクト証券のマーケットスピードをお勧めします。 携帯電話では大和證券の"ダイワ使えるチャート40"。 i-mode"504シリーズ"からですが、 リアルタイムなので外出時は結構チェックできます。 これもお勧めです。 いずれも口座開設すれば無料で使えます。 但し、DLJは一回売買しないと利用できません。 詳しくは、DLJのHPを見てください。

shin-ei
質問者

お礼

携帯電話でも このようなサービスがあるとは知りませんでした。利用してみます。 ありがとうございました。