楽天カードでの商品購入について

このQ&Aのポイント
  • 楽天カードでの商品購入について疑問があります。楽天カード入会得点5050ポイントは今回の商品には割引されないのでしょうか。次回の購入で使用できるポイントなのでしょうか。また、カードが届くまで商品の購入はできないのでしょうか。
  • 楽天のコールセンターに電話をしてもつながらない状況です。カードが届くまで商品の購入はできないのでしょうか。レビューを書いたらプレゼントがもらえるというのは、商品が届いてからのことなのでしょうか。
  • 楽天カードの入会でポイントが付与されましたが、今回の商品には割引されないのでしょうか。次回の購入で使用できるポイントなのでしょうか。また、カードが届くまで商品の購入はできないのでしょうか。電話で問い合わせてもつながらない状況です。商品が届いてからレビューを書いたらプレゼントがもらえるのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

楽天カードで物を購入したい。

こんにちわ。 楽天ユーザーにお聞きしたいです。 ちょっと高い商品を楽天で買おうとしているのですが、 いざ注文しようとすると、楽天カード入会得点5050ポイント!と出ました。(写真参照) なので楽天カードに入会したのですが、 これって今回の商品には割引されないって事ですよね? ビックカメラみたいに次回から使用できるポイントがつくって事ですよね? それならそれで良くて、次何か買うときに使おう....と入会したのですが、 「入会できました!カードが届くまでしばらくお待ちください」みたいなメールが届きました。 が、それって、そのカードが届くまで商品の購入は出来ないのでしょうか。 色々疑問があり、楽天のコールセンターに電話をしたのですが、 混み合っていてつながりません....と言われるばかりです。 また、レビューを書いたら、プレゼントがつきます! みたいなのもあったのですが。これって、商品が届いてから使用してみて、 レビュー書いたら、またそのプレゼントが送られてくるって事でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

数ヶ月前に楽天カードを申し込んだ者です。 >ビックカメラみたいに次回から使用できるポイントがつくって事ですよね? 一部はカードが到着後すぐに受け取れますが、一部は数ヵ月後に受け取りになる場合が多いですよ。 今の入会キャンペーンだと新規入会特典の2000ポイントがすぐ受け取れて、残りは10月下旬に10日あまり有効の期間限定ポイントとして付与されます。 下記ページの「ポイント付与」の欄、赤い字で書かれた部分を読んでみてください。 (有効期間が短すぎますよねえ…) http://card.rakuten.co.jp/campaign/ >カードが届くまで商品の購入は出来ないのでしょうか。 カードを使っての購入はカード到着後になります。 私が申し込んだときは一週間ほどで届きました。 >レビューを書いたら、プレゼントがつきます! 条件によっていろいろです。 購入時に「レビューを書く」と約束したら(選ぶ欄があったり通信欄に書き込んだり)プレゼントがもらえる・送料がタダになるといった特典がすぐに受けられることもあります。レビューを書くのは商品到着後でかまいません。 また、商品到着後にレビューを書くことでプレゼントがもらえたり、抽選で賞品が当たるというお店もあります。 商品のページのどこかに条件が書かれていると思いますので探してみてください。

ebisu_nish
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! 検討してみたいと思います!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

>これって今回の商品には割引されないって事ですよね? そうなりますね。 また、カードが届くまではカードでの買い物はできません。 プレビューの件は、各取引次第です。一概には言えませんよ。プレビューっかなくても値引きされた例もあります。

ebisu_nish
質問者

お礼

ありがとうございます!! 検討してみます!