• ベストアンサー

RSSを使ってウェブページを作る

MTを使ってサイトを構築しています。 この中のウェブページまたはブログ記事で、他のサイトの更新状況をRSSで取得して ページを作るにはどうしたら良いでしょうか? なにかヒントを下さい。

noname#137222

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137762
noname#137762
回答No.1

他の構築方法を試してみてはどうでしょうか

質問者

お礼

できないんですね。 私はウェブデザイナーではないので再構築するだけの技量がありません。