• 締切済み

悩み

私の顔についてです。 私の顔は、似てると言われるのは加藤愛さんや森高千里さんです。 もちろんお二人のほうが何千倍も美しいですが。 要は、さっぱりした顔です。 ただ、私の好みの顔は濃い顔です。 こってりした顔になりたいです。蛯原友里さんや、安達祐実ちゃんが憧れです。 お人形さんのような顔に憧れ続けています。 加藤愛さんも以前『本当はピンク色のチークが似合うような可愛いらしい顔になりたかった』と言っていました。 私には弟がいて、弟と私は顔が似ています。 弟も濃い顔になりたかったようで、2人で整形したいね…と話すこともあります。 皆さんは自分の顔はタイプの顔ですか? 雑誌で自分の好きなところは『目』という回答を見ます。80%の人が目を挙げていまして羨ましい限りです。 私の親は父親が濃い顔で母親が私と同じ顔です。 父に似たかったです。 これは幼少期からの悩みです。 濃い顔と薄い顔だと遺伝的には濃い顔が生まれると習った気がするのですが…残念です m(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

ほほう、贅沢な悩みですな。と些かあなたの自慢した顔が窺えますが、それは無かったことにして、加藤愛さんの顔の方が良いと思いますけどね。それに、濃い顔で美しいなら黒木メイサさんとかになるんですかね。あの人はブラジル人の血が混ざっていたと記憶しております。 私は男性ですが、中性的な顔立ちをしておりまして竹内力さんのような893です!的な顔に憧れを持っております。 まぁ自分の顔は嫌ではないですよ。男なので女性のあなたより顔で悩みはありません。 エビちゃんや安達祐実って、随分劣化した顔立ちに憧れを持ってるんですね。 女性の方の価値観は男と違うのでしょうか。

ppajtmgt
質問者

お礼

全く自慢ではないです。。。 一生悩み続けるのなら、整形しようかと本当に悩んでいます。 黒木さんはブラジルの血が混ざっているのですね。 知りませんでした。 蛯原友里さんや安達祐実ちゃんが劣化ですか…? 私には信じられません。 顔で悩みがないのも羨ましいです。 私も芸能人になりたいわけではないので、ただの自己満足したいだけの感情ですが。 回答、ありがとうございます。 m(_ _)m