• 締切済み

悩み

私の顔についてです。 私の顔は、似てると言われるのは加藤愛さんや森高千里さんです。 もちろんお二人のほうが何千倍も美しいですが。 要は、さっぱりした顔です。 ただ、私の好みの顔は濃い顔です。 こってりした顔になりたいです。蛯原友里さんや、安達祐実ちゃんが憧れです。 お人形さんのような顔に憧れ続けています。 加藤愛さんも以前『本当はピンク色のチークが似合うような可愛いらしい顔になりたかった』と言っていました。 私には弟がいて、弟と私は顔が似ています。 弟も濃い顔になりたかったようで、2人で整形したいね…と話すこともあります。 皆さんは自分の顔はタイプの顔ですか? 雑誌で自分の好きなところは『目』という回答を見ます。80%の人が目を挙げていまして羨ましい限りです。 私の親は父親が濃い顔で母親が私と同じ顔です。 父に似たかったです。 これは幼少期からの悩みです。 濃い顔と薄い顔だと遺伝的には濃い顔が生まれると習った気がするのですが…残念です m(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

ほほう、贅沢な悩みですな。と些かあなたの自慢した顔が窺えますが、それは無かったことにして、加藤愛さんの顔の方が良いと思いますけどね。それに、濃い顔で美しいなら黒木メイサさんとかになるんですかね。あの人はブラジル人の血が混ざっていたと記憶しております。 私は男性ですが、中性的な顔立ちをしておりまして竹内力さんのような893です!的な顔に憧れを持っております。 まぁ自分の顔は嫌ではないですよ。男なので女性のあなたより顔で悩みはありません。 エビちゃんや安達祐実って、随分劣化した顔立ちに憧れを持ってるんですね。 女性の方の価値観は男と違うのでしょうか。

ppajtmgt
質問者

お礼

全く自慢ではないです。。。 一生悩み続けるのなら、整形しようかと本当に悩んでいます。 黒木さんはブラジルの血が混ざっているのですね。 知りませんでした。 蛯原友里さんや安達祐実ちゃんが劣化ですか…? 私には信じられません。 顔で悩みがないのも羨ましいです。 私も芸能人になりたいわけではないので、ただの自己満足したいだけの感情ですが。 回答、ありがとうございます。 m(_ _)m

関連するQ&A

  • 髪型について、至急お願いいたします。

    前髪を縮毛矯正するか悩んでいます。 そんなにくせ毛じゃないけど、サラサラな前髪に憧れます。 でも今まで、8:2くらいにわけて流すような前髪だったので、急にパッツンにすると似合わないかも?と心配です。 似てると言われる芸能人が、相武紗季さん、蛯原友里さん、国仲涼子さん、上野樹里さんなど、大人ぽい顔まではいかないけど、童顔までもいかないような方達だと思うので、無難に斜め前髪の方が似合うのかなぁ…と。。 最近辻希美さんのブログを読んで、あんなパッツンの、サラサラな前髪素敵だなぁと思ったんです。 でも、人には似合う、似合わない、ありますよね。。 よかったら何かアドバイスいただけたら嬉しいです。 顔の特徴としましては、童顔寄り、目が離れている、といったところだと思います。 センスの欠けらもない私に、助言よろしくお願いいたします!

  • 30歳後半のおばさんが好きな25歳ですが、

    僕の職場の席の斜め前に40歳ちかくのおばさんがいます。見た目はおばさんではなくお姉さんで、森高千里やZARDの坂井泉と可愛さは同じくらいです。最初はなんとなくきれいと思っていたのですが、笑って話している姿がいつからか頭から離れなくなりました。仕事しているとき気になってついついそちらを見てしまいます。一週間ほど前ですが、あちらもこちらを見ていて、目が合うと恥ずかしそうに顔を引っ込めました。私が密かに見ていることに感ずいて不快から疑いの目で見ている様子ではありませんでした。で2,3日前に初めて話しかけてみました。コピー機を待っているときです。用紙がどうのこうのとさりげなく、そしたら明らかに照れていました。これは結構、相手には好印象与えていますよね??それとも元々恥ずかしがりやなんでしょうか? あちらがこちらを見てくるなら、今度はこちらから思い切り見て、気付かれたら同じように恥ずかしそうに目を逸らそうと思うのですが、いくら好印象を与えていたとしてもさすがに気持ち悪がりますかね??

  • 『月刊カドカワ』 三谷幸喜の対談

    三谷幸喜さんの『気まずい二人』を読みました。 これは『月刊カドカワ』で、彼が女性有名人と対談した連載(95年~97年)をまとめた本です。 その中で、『月刊カドカワ』には掲載されたのに、この単行本化する際に事務所からダメ出しが出てカットした女性有名人が二人いる、とありました。 それが誰なのか、気になっています。 この連載を読んでいた方、ぜひ教えてください。 ちなみに本に無事(?)収録されていたのは、八木亜希子・十朱幸代・西田ひかる・日笠雅水・桃井かおり・鈴木蘭々・林家パー子・緒川たまき・平野レミ・森口博子・加藤紀子・安達祐実・石田ゆり子、でした。よろしくお願いします。

  • ハデ顔に合うメークは?

    私は目が大きく、面長、肌の色は真っ白、外人系の顔です。メークすると、顔が真っ白になり、フランス人形っぽくなってしまって、子供っぽくて、年齢不相応で嫌なのです。かといって、地味な顔になるのも嫌です。マスカラやアイラインは結構好きです。チークは使ったことがありません。リップは、はっきりした色をつけると、白い顔に口だけが目立ち、ベージュ系をつけると、病気の人みたいなので、今は色付きのリップグロスだけを使っています。知的で健康的に見えるメークはありますか。

  • 新生児とハウスダスト

    来月に2人目を出産予定で、現在2歳児の母です。 空気清浄機を購入しようと、検討していますが、 どのメーカーが良いのか?どれがいいのか?全く分りません。 ダイキンの空気清浄機を購入しようとしていましたが、一番気になるハウスダストの除去にはどれが(どのメーカーで、どの機種等)良い(効果的)のか? 森高千里さんの出ているCMでナノイー除菌が良いのか?と迷い思い購入の前にお聞きしたくて質問させて頂きます。 (来月、出産予定で)新生児にも優しいものが良いです。 現在、お使いの商品で良い!など、また、詳しい方のおススメなどありましたら、お話を聞かせて下さい。

  • 70年~80年代アイドルの現在のテレビ情報を!!!

    ちょっと羅列するので長くなってしまいますが、 よろしくお願い致します。 単独アイドル全盛期・バブルの頃のアイドルさんの 現在のテレビ出演情報が知りたいです。 敬称を略してしまうことを許してください。 三原じゅん子・キャンディーズ・ピンクレディー・薬師丸ひろ子・CoCo Wink・中森明菜・浜田朱里・堀ちえみ・南野陽子・森高千里・ribbon 石川秀美・工藤静香・斉藤由貴・高橋由美子・中山美穂・早見優・河合奈保子 工藤夕貴・酒井法子・武田久美子・原田知世・松田聖子・芳本美代子・浅香唯 伊藤麻衣子・荻野目洋子・菊池桃子・佐野量子・田中美奈子・松本伊代 小泉今日子・安達祐実・おニャン子くらぶ・・・以上です。 ぐぐったり、有名どころはひとつひとつブクマしたりもしているのですが どうも検索の仕方が下手なのと「まとめサイト」がないなとも 思いました。(存在するのかは知りませんが・・・) 障害者の為、テレビくらいしか楽しみがなく、また録画を忘れると 落ち込んでしまうのでよろしくお願いいたします。 多くのかたから聞きたいので締切は急ぎませんが、ベストアンサーは 必ずつけます。

  • 男顔

    先日姉に結構男顔と言われました。深田恭子さんと沢尻エリカさんを足して2で割った感じとよく言われます。確かに目がぱっちり二重で決して薄い顔ではないと思いますが、親戚とか友達には目がぱっちりしててお人形みたいって言われます…あと美容院の人がお姉さんが可愛いと思ったら妹さんの方がもっと可愛いって言ってしまったのでそのことも根に持ってるようです…姉は自分が世界一美人と言ってます… 実際男顔かどうかはわからないんですが少しでも薄い顔になるにはどうメイクしたらいいんでしょうか? 目が原因だと思うんですが、アイラインはブラウンでまつ毛の隙間を埋める程度に塗ってます。ビューラーであげるだけでかなり目が強調されるようです…アイシャドウも薄いベージュベースとパープル系が現在のお気に入りで使っています。 薄付きのベージュならいいんですが、濃いブラウンとかを付けるとほりが深くなって外人のような顔になってしまいます。なのでシャドウも寒色系は使えないです。 マスカラも茶色を使ってます。最近眉毛を薄くして茶色のアイブロウにしました。グロスとチークはピンク系が気に入ってます。 この前髪を切ったら前髪を凄く短く切られてしまってそのせいで余計濃くみえてしまうようです…最近やっと伸びてきてましになりました。 こんな私に薄顔にするアドバイスお願いします!

  • オーディションで合格した子のその後

    2~4年くらい前にやっていた深夜のオーディション番組なんですが、(ASAYANではないです)その番組で合格した子の現在の状況が知りたいです。 審査官は3人のプロデューサーで、大塚愛のプロデューサーとかいました。審査官が気に入ればその審査官のプロデュースでデビューできるんです。 その子は2人組の女の子(歳は忘れましたが17歳~23歳くらい)で歌を歌っていました。 なんの歌を歌ったかは忘れてしまいましたが、R&B系の歌唱力のいる歌でした。 1人の子はそのR&B系の歌に合ったMISIAとか小柳ゆきみたいな歌い方で歌もうまかったです。顔は加藤ミリヤとかみたく好みがわかれそうな感じ。体型は普通~ぽっちゃりくらいで、髪型もR&Bが好きそうな感じの編み込みだったと思います。服も歌い方も雰囲気も全体的にR&B系って感じ。 もう1人の子は大塚愛っぽい歌い方で、審査官は3人ともこっちの子の歌をベタ誉めでした。見た目も大塚愛系で、顔も大塚愛系のかわいい感じ。体型も細くてダボダボのジーンズを着て、ボンボンのついたニット帽をかぶってました。 審査官の要望で大塚愛系の子の声に合った歌が聞きたいとのことでPuffyのアジアの純真を特別に歌っていました。 審査官は3人とも大塚愛系の子がすごく気に入ったみたいで3人とも合格の札を上げていました。3人とも第2の大塚愛になれる。絶対売れる。と興奮してた感じでした。 そこで、この子達がどの審査官にプロデュースしてもらうか決めるため、一人一人の意見を聞くんですけど、2名は「申し訳ないけど、R&B系の子はプロデュースできない。大塚愛系の子のソロをやりたい」と言っていました。1人だけ、「2人使う。けど、大塚愛系の子が前面に出て、R&B系の子はコーラスっぽい感じになる」と言っていました。 2人は悩んで、大塚愛系の子がずっと二人で練習して二人でデビューするのが夢だったから自分一人だけデビューするのは嫌ってことで2人を使うと言ったプロデューサーを選びました。 選ばれなかった2人のプロデューサーは「○○さん羨ましい」「くっそー」って本当に悔しそうでした。 この子たちがデビューできたのかご存知の方いますか?もしくは、この番組名だけでも知りませんか?

  • 母親に出ていけと言われます

    はじめて質問するので 文がおかしかったりすると思いますが多めにみていただけるとうれしいです 私はもうすぐ高校生です。 弟は二つしたの学年です。 父親は怒るといいことと悪いこともわからなくなります。 母は去年離婚しました。 去年(私が中3に上がるとき)から2人で暮らしはじめました(転校しました)が1月ぐらいから弟も一緒に暮らしはじめました。 弟とは昔から仲が悪く殴り合いの喧嘩になっていました。 母は弟ばっかりひいきしてると私は思っています。いつも喧嘩したりすると私に出ていけと言います。いままでは中学生だから出ていけないと言っていました。 今回も弟に私がリビングに置いてたものを落とされていたので直してと言うと反抗的な目で見てきました。それでも直してと言うと無理の一点張りです。ムカついて頬をたたきました。そうすると蹴られたりしたのでムカついて弟を倒し上に乗って叩いたりすると弟も殴り返してきて大げんかです。 一旦終わり母が台所から働いて帰ってきたのにこんなんされてもう三人では暮らせないと言いました。私が先にしてきたのは弟だと言うともう高校生なんだから喧嘩なんてしないのと怒るので弟がやらんかったら私もしてないと言うと全然成長しいひんのねもうあんたの貯金あげるから出て行けばいいねんって言われて悔しくなって自分だけ怒られてむしゃくしゃして置いてある箱みたいなのを蹴りましたそしたら余計おこってだからあんたは父にも捨てられたとか言われました。あんたなんかいらん早く出ていけと言われ近くのテーブルなどにあったものをしたにガガガっと落としました。そしたらはよ出ていけとおこってきます。 弟には怒らなかったくせに 私はどうしたらいいのですか? 出て行くにもどうすればいいかわかりませんしこのまま一緒に暮らすのもつらいです できれは母と2人て暮らせたらけんかもなく楽しく暮らせていたのであの頃に戻りたいです。 でも弟も父と2人で暮らせないと言っています。 いつも母の愛は弟にばっかりでした。何度も弟さえいなければと思いました。弟を殺してしまえばいいのかなぁと思ったこともあります。 私も弟みたいに愛して欲しかったです。 でも母が大好きです。

  • チビで童顔だけど、大人っぽく見せたい

    26歳女です。 150センチで体重は44キロなのですが、 顔つきでスタイルが悪いせいで野暮ったく見えるのか、 20超えてから適正年齢に見られたことがないです。 23歳の時、OGとしてゼミの先生に会いに大学に行った時、 学園祭の実行委員の子に「1年生ですよね?」と声をかけられるし 初対面でも、未だに22歳くらいの子に「同い年位だと思って声かけた」と言われます。 同い年の友達にも、子供みたいって言われてしまいます。 高校で家を出て、他の人が遊んでいる間に勉強やバイトもして、 人より苦労している部分もあると思うのですが、 なんかそこまで子供っぽいと言われてしまうと報われないなぁと思ってしまいます。 実際、鏡を見ても26歳の女性らしい貫禄はないし、 色気なんてもってのほか・・・ 顔だって求心顔のなのに目と口の距離があって、目は一応二重ですが印象的な感じではないし・・・ 顔の系統は前田愛ちゃんぽいです。 輪郭と、顔のパーツの位置だけはそっくりです。 化粧は、社会人になってから、けっこう細かく研究したつもりで、 今はヴィセのゴールデンピンクベースのアイカラーです。 チークはそれこそ女子大生っぽく見えるのでつけないようにしています。 ファッションはパンツが多いです。 スカートだと可愛らしくなりすぎてしまうので・・・ 前田愛ちゃんも可愛くて好きなのですが、やっぱり結婚式などの画像で見ると綺麗より可愛らしい印象が強いですね。 下手したら、未だに女子大生に見えます。 前田愛ちゃんですらそうなのに、もっと身長が低くてスタイルの悪い私はもう諦めるしかないのか・・・とへこみます。 化粧やファッションで変わりますかね・・?