• 締切済み

ウォークマンについて

2年くらい前に買ったウォークマンが壊れてしまった為 新しいウォークマンが欲しいです。 でも、今で一番新しいウォークマンは去年の物ですし、 そろそろ新しいウォークマンが発売されてもおかしくないですよね; 予想は10月頃なんですが、それまで待ってみるか 今のウォークマンを買ってしまうか悩んでいます・・。 多分新しいウォークマンが発売されても そこまで機能は変わらない思うんですが、みなさんはどう思いますか?

みんなの回答

  • 0521love
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.4

カセットやCDのウォークマンですか? 確か、SONYは発売終了するとニュースになっていました。 理由は、MDタイプの音楽プレイヤーなどが主流になった為です。 その為、SONYは発売しておりません。 そのニュースの際、他のメーカーもなると思われる…みたいな事を放送しておりました。 PCで読み込むタイプなどは、おっしゃる通りの時期に発売されるかと思われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BODYCHANGE
  • ベストアンサー率21% (229/1053)
回答No.3

あれ? ウォークマンてこないだ出た製品で最後だってニュースで言ってませんでした!? iPodなどにおされて○年の歴史に幕…みたいな感じで話題になってた気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6673/9461)
回答No.2

とりあえず音楽聞くだけなら、安いmp3プレイヤー買って、ウォークマン新モデルまでの繋ぎにするとか… 4GB内蔵モノ \999 http://www.amazon.co.jp/dp/B004JQGW6C スピーカー付き、mp3データはmicroSDに保存 \1,080 http://www.amazon.co.jp/dp/B003IT016S ↑の関連商品とか、「mp3プレーヤー」での検索でもいろいろ出てきます。 http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=sr_kk_2?keywords=mp3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC&ie=UTF8 この手の激安商品は、作りがヤワだったり、あまり長時間聞けなかったり(まあ2~3時間は持ちます)、mp3データもコピーした順番にしか再生されなかったり(シャッフル機能なし)するんですが、鳴ることは鳴ります。 音質は、ヘッドホン次第。まあ付属のはダメですね(笑 旧モデル買った瞬間に新モデル出たりすると精神的ダメージもありますからねぇ。 あくまでもツナギとわりきって、どうでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

私なら新機能を待つことはしません。 今、どうしても必要なら直ぐに買いますし、しばらくウォークマンを使わないで待てるなら新機種を待って買うだけですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウォークマン市場に詳しい方に質問です。

    ウォークマンZシリーズの新機種は今年発売されますか? 去年発売しませんでしたが今年はどうですか? 予想でもいいので教えて下さい。 あと 発売するとしたらどんな機能が付くと思いますか?

  • SONYウォークマンについて

    ウォークマンについて質問します。 最近NW-A829が発売されました。しかし、それはワンセグがついてないようなので、買わないことにしました。そこで質問なのですが、大体、SONYのウォークマンが新しく発売される期間はどのくらいなのでしょうか?(つまり、前に発売されたやつから、どれくらいしたら新しいやつが発売されるのか?)また、次に発売されるウォークマンはだいたいどのくらいに発売されるのか、そして、それにはワンセグがついていると思いますか?(予想で結構です) よろしくお願いいたします。

  • ウォークマンについて

    今度、初めてパソコンを買おうと思っています。 そして、一緒にウォークマンも買おうかと考えています。 しかし、今まで家にパソコンが無かったため、全くと言っていいほどパソコンに触った事がありません。ウォークマンの知識もほとんどありません。そこで、質問なのですが… 1.ウォークマンって、パソコンから曲を取り込むんですよね? パソコンとウォークマンとCD以外に、何か必要な物ってありますか?ありましたら、値段等も教えて欲しいです。 2.パソコンの機種やウォークマンの機種って、何でもいいのでしょうか? ウォークマンの事あまりわからないので、オススメの機種等ありましたら教えてください。 どんな機能がついているか、何曲ぐらい保存できるか、値段等も教えていただけると嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

  • CDウォークマンが売っていません

    CDウォークマンが売っていません 今までSONY製のCDウォークマンを使用していたのですが、壊れてしまい、 新しい機種への買い替えを、と思い家電専門店に行きました。 しかし、CDウォークマンは新機種は売っておらず、2980円のいかにも機能の少なそうな製品や 海外製品しかありませんでした。 今まで使用していたものと比べると明らかに劣る為、買い替えには至らず・・ 携帯の音楽プレイヤーとしては、iPodなどが今は主流なのでしょうか?。 主流なプレイヤーがあれば、そちらに切り替えたいと思いますが、知識不足のため 皆様が使われているプレイヤーを教えて頂けると助かります。

  • 次世代ウォークマンは、いつ発売しますか?

    今『ウォークマン Xシリーズ』を買おう思っています。 参照URL:http://kakaku.com/item/K0000030139/ そこで気になったので1つ質問させて頂きました。 今高音質でワンセグまで見れる一番凄いウォークマンと言えば ↑に貼ったURLのやつですよね。 それで発売日は『2009年 4月25日』ですよね。 それで↑に貼った一番優れているウォークマンに引き続き これから何か凄いウォークマンは出ますか? 誰か知っていた方いましたら、御回答よろしくお願いします。

  • ウォークマン NW-A910シリーズの後継機種

    題のとおりウォークマン NW-A910シリーズの後継機種についてです。 NW-A910シリーズは去年の11月17日に発売されていて、もうすぐ1年になりますが、後継機種はそろそろ発表されそうですか?それともまだしばらくは発売されないのでしょうか? お願いします。

  • ウォークマンのサンプル曲のタイトルを教えてください

    初めて質問させていただきます。宜しくお願いいたします。 ウォークマンのサンプル曲についてです。 2008年10月発売のウォークマン NW-S630Fシリーズを持っていました。 このウォークマンに入っていたサンプル曲のタイトルを教えていただきたいです。 特に画像の矢印のCDジャケットの曲名が知りたいです。 ※画像はこちらhttp://ctec3.blog.so-net.ne.jp/2008-09-08-1のサイトさんで紹介された時のものを使用させていただきました。 ウォークマンは数年前に無くしてしまい、周囲にも同じものを持っている人がいなく、分からないままでした。 皆さんのお力をお貸ししていただけたらと思います。 宜しくお願いいたします。

  • ウォークマンSシリーズについて

    知人にウォークマンをプレゼントしようと思っています。 イメージ的には一番小さくて軽いNW-S310なのですが、色々調べていたら、あまり評判が良くないのですね。 こちらの前の機種のNW-S15がすこぶる評価が高いので欲しいけど、今はすごく高値になっていて、購入できません。 そこで質問なのですが、Sシリーズの新製品が次に発売されるのは、いつ頃か、予想でいいので、ご意見を聞かせて頂ければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ウォークマンが手放せない

    こんにちは。 私は通勤時や目的地までに行く移動の間(プライベートで) 必ずウォークマンで音楽を聴きながらじゃないと不安になるぐらい ウォークマンに依存してしまっています(^^;) いつからか高校の時に初めて買って以来ずーっとどこに行くにも手放せなくなってしまっているんです。 もちろん周囲に迷惑にならないように小さめに設定しているんですが 最近その大事なウォークマンが壊れつつあってかなり凹んでいます。 やっと一年を過ぎた物なので買い換えるにはあまりにももったいないなぁと思いつつも自分のミスで壊れかけているので誰にも文句も言えず。。。。 音が完璧に出なくなるまで輪ゴムで縛って聞いているんですが そこまでして聞くか???って言われることもあるのでよっぽど依存してしまっているんだろうなぁと自分で思っています。 前ためしにウォークマンを持って行かずに過ごしたんですが、寂しくて寂しくて一人でモヤモヤしていたんですが、OK会員のみなさんの中にも私みたいな方っているんですかね?? 変な質問なんですが答えていただけたら嬉しいです。

  • ウォークマンについて・・・

    今、ウォークマンSシリーズを買うか、ipod nanoを買うか迷っていますが、どちらが音質が良いですか?? あと、ウォークマン~ には、シャッフル機能が搭載されていないとありますが、シャッフル機能とは何ですか??

このQ&Aのポイント
  • 製品名:MFC-J903N お困りの内容:エラーナンバー Oxc0000135 によりアンインストールができず、パソコンのWindows11で無線LAN接続中の光回線で問題が発生しました。
  • ブラザー製品MFC-J903Nのスキャナーが使用不能になり、エラーナンバー Oxc0000135 によるアンインストールの試みもできません。パソコンのWindows11で無線LAN接続中の光回線でも問題が発生しています。
  • スキャナーの製品名はMFC-J903Nであり、現在エラーナンバー Oxc0000135 によってアンインストールができない状態です。パソコンのWindows11で無線LAN接続中の光回線を使用しているため、問題が発生しています。
回答を見る