• 締切済み

ウォークマンのサンプル曲のタイトルを教えてください

初めて質問させていただきます。宜しくお願いいたします。 ウォークマンのサンプル曲についてです。 2008年10月発売のウォークマン NW-S630Fシリーズを持っていました。 このウォークマンに入っていたサンプル曲のタイトルを教えていただきたいです。 特に画像の矢印のCDジャケットの曲名が知りたいです。 ※画像はこちらhttp://ctec3.blog.so-net.ne.jp/2008-09-08-1のサイトさんで紹介された時のものを使用させていただきました。 ウォークマンは数年前に無くしてしまい、周囲にも同じものを持っている人がいなく、分からないままでした。 皆さんのお力をお貸ししていただけたらと思います。 宜しくお願いいたします。