総ありがとう数 累計4,331万(2014年12月21日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
noname#131421

ウォークマンに元々入っている曲を消したい。
NW-S645Kシリーズで元々入っている曲を消したいんですけど、消し方がわかりません。
私はXアプリなどを使わずに、Windows explorerでそのまま入れています。

どうやって消せばいいんですか?
  • 回答数4
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全4件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2010-08-31 18:52:34
  • 回答No.4
No.3です
ゴメン勘違いです、元々ですよね
Windows explorerからコピーはMUSIC内ですね
元々なら(買った時に消してるので記憶では)
OMGAUDIO内かも(サムネイル画像も入ってる筈です)
画像と同じ名前のOMA(番号ファイル)が楽曲ファイルだったかな
(記憶ではDATファイルも有ったかも)機種によって違う場合もあり・・・
NW-A829はDAT無かったし現在のX1000シリーズはDATファイルもありました)
ゴメン消し去ってるので記憶薄いです
お礼コメント
noname#131421

ありがとうございます!
消せました^^
助かりましたっ

皆さん回答有難うございました。
投稿日時 - 2010-09-04 06:02:32
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0

その他の回答 (全3件)

  • 2010-08-31 12:20:39
  • 回答No.1
Xアプリを使ったら早いんじゃないでしょうか?
ダウンロードも簡単ですし・・・
URLを貼っておきます。
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2010-08-31 15:35:49
  • 回答No.2
「メモリーの空き容量を増やしたいのですが。 | Q&A 総合サポート」
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?033589

こちらの方法でOKだと思います。
削除すると元に戻せないので注意して下さい。
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2010-08-31 18:39:48
  • 回答No.3
>Windows explorerでそのまま入れています。

同じ方法でしょ
フォルダ(ファイル)を右クリックで削除です
(若しくはゴミ箱へ・・ドラッグ)
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • ありがとう数2
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集


年賀状のマナーや作り方を学べるQ&A特集!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ