-PR-
noname#131421

ウォークマンに元々入っている曲を消したい。
NW-S645Kシリーズで元々入っている曲を消したいんですけど、消し方がわかりません。
私はXアプリなどを使わずに、Windows explorerでそのまま入れています。

どうやって消せばいいんですか?
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-08-31 18:52:34
    • 回答No.4
    No.3です
    ゴメン勘違いです、元々ですよね
    Windows explorerからコピーはMUSIC内ですね
    元々なら(買った時に消してるので記憶では)
    OMGAUDIO内かも(サムネイル画像も入ってる筈です)
    画像と同じ名前のOMA(番号ファイル)が楽曲ファイルだったかな
    (記憶ではDATファイルも有ったかも)機種によって違う場合もあり・・・
    NW-A829はDAT無かったし現在のX1000シリーズはDATファイルもありました)
    ゴメン消し去ってるので記憶薄いです
    お礼コメント
    noname#131421

    ありがとうございます!
    消せました^^
    助かりましたっ

    皆さん回答有難うございました。
    投稿日時 - 2010-09-04 06:02:32
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全3件)

    • 2010-08-31 12:20:39
    • 回答No.1
    noname#204617

    Xアプリを使ったら早いんじゃないでしょうか?
    ダウンロードも簡単ですし・・・
    URLを貼っておきます。
    • ありがとう数0
    • 2010-08-31 15:35:49
    • 回答No.2
    「メモリーの空き容量を増やしたいのですが。 | Q&A 総合サポート」 http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?033589 こちらの方法でOKだと思います。 削除すると元に戻せないので注意して下さい。
    「メモリーの空き容量を増やしたいのですが。 | Q&A 総合サポート」
    http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?033589

    こちらの方法でOKだと思います。
    削除すると元に戻せないので注意して下さい。
    • ありがとう数0
    • 2010-08-31 18:39:48
    • 回答No.3
    >Windows explorerでそのまま入れています。 同じ方法でしょ フォルダ(ファイル)を右クリックで削除です (若しくはゴミ箱へ・・ドラッグ)
    >Windows explorerでそのまま入れています。

    同じ方法でしょ
    フォルダ(ファイル)を右クリックで削除です
    (若しくはゴミ箱へ・・ドラッグ)
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ