• ベストアンサー

交通法規遵守運転したら何か問題有るのか?

以前ここで、制限速度キチンと守って走っている交通法規遵守運転者と自分みたいにわざと制限速度で走って後ろのクルマをイラつかせて面白がる走りとはいったい何が違うのか質問したところ、それは運転者の思想の違いで有り、結果的に運転自体は双方何も変わりはないという良回答を得たのにその質問は削除されてしまいました。 何故削除されなければならないのでしょう。 結果が同じなら交通ルールを守って走ることに何か問題が有るってことですか。 交通ルールは無視してもっとスピード出して飛ばすのがここのサイトでは模範的なルールだってことですか。 ここのサイトでは違反運転を支持幇助してるってことの証ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.2

「削除された」という事は、質問か回答に相当偏った内容が記入されていたのではないですか? つまり、質問及び回答として「不適当」という判断を下されたのです。 ですので、「削除された」事に対して抗議するのではなく、「運用ルールを逸脱した」と解釈すべきです。 質問に「悪意」が込められれば、回答も「悪意」を込めてきます。 そうなれば、大元の質問を「削除」と判断されるのは、いたしかたない事です。 どうしても理由が知りたければ、NO.1の言う通り、ここのボードではなく、事務局に問い合わせるべきです。

_co1onton__
質問者

お礼

まぁ、そういうことだろうね。 本来のカテに移動されてしまったので締め切ることにします。

その他の回答 (3)

• santana-3
回答No.4

「交通法規遵守運転」は後続車をイラつかせない。

noname#149057
noname#149057
回答No.3

削除された時、なぜ削除されたのかアナウンスがあったはずです。納得できないのならサイト管理者へ抗議すればよいでしょう。 嫌がらせをされたからといって、報復として犯罪を犯しても当然、自分の暴力行為は正当であるかのような書込みをすれば削除されておかしくありません。 管理者が違反運転を幇助している云々より、あなたのサイト利用方法、考え方に問題があると思います。

• ZUM1911
回答No.1

通報した者があったにしろ、削除の判断を行ったのは運営会社です。 ですから、サポートにフォームからなり、直接メールや電話で抗議を行ってください。