• ベストアンサー

IE8

windows7 32bitです。 1.IE8にしたら一例としてインターネットオプション項目が英語になりました、日本語表示にする方法 2.IEバージョン確認する方法 3.IE7に戻す方法 以上宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.2

日本語をダウンロードしてインストールしたのでしょうか? http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/downloads/ie-9/worldwide-languages ツール -> インターネットオプション -> 全般 の「言語」で日本語になっていますか? アンインストールは コントロールパネル -> プログラムと機能 -> インストールされた更新プログラムを表示 で Windows Internet Explorer 9 をアンインストールします。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/help/ie-9/how-do-i-install-or-uninstall-internet-explorer-9

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。インストールはWindows Updateの通知で Windows SP1の中に選択登録として入ってました。 現在、8に戻しました。しばらく様子見します。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

2.ツールの→バージョン情報があります。 3.Windows7はデフォルトIE8が入っています。 IE7にダウングレードできません。 IE9なら、IE9をダウンロードすればよいです。 IE9からIE8にしたいなら、IE9をコントロールパネルのプログラムのアンインストールよりアンインストールして下さい

umimonogat
質問者

お礼

あいがとうございます。IE8でなくIE9でした。 IE8に戻そうとコントロールパネルのプログラムさがしましたがありません。 どこにあるのでしょうか・