OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IE6.0について教えて下さい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.199114
  • 閲覧数22
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (31/59)

IEを起動して
ツール(T)-Windows Update(U)を選択するとマイクロソフトのページが表示されますが、このページは通常日本語表示されていました。今現在では英語のページが表示されてしまいます。IEのバージョンアップ等をやっていた時に英語に書き換えますか?といった感じのメッセージが表示されて、それ以来英語で表示されています。

IE自体の表示は日本語です。
(以前のバージョンに戻してIE6.0バージョンアップしましたが改善されません)

どこかレジストリでも修正しないと駄目なんでしょうか?

どなたかよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 50% (65/129)

インターネットオプション-[全般]タブの[言語]を開き、「日本語 [ja]」を一番上にしてみてください。
お礼コメント
JUNICHI555

お礼率 52% (31/59)

直りました!!ありがとうございます。

時間の早い方の順にポイントを入れておきます!
投稿日時 - 2002-01-16 00:46:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (645/2147)

色々やってみては居ましたがなにやらこんなものも出てきましたので
みてみてください
お礼コメント
JUNICHI555

お礼率 52% (31/59)

直りました!!ありがとうございます。

時間の早い方の順にポイントを入れておきます!
投稿日時 - 2002-01-16 00:46:51