• ベストアンサー

WINDOWS98で「WindowsUPDate」を自動で行う方法はありますか?

Win98(SEではありません)で自動のWNDOWSUPDATEの設定をしようと、 「マイコン」→ 「コンパネ」→ 「システムのプロパティ」のタブを見ましたが、 見つかりません。 自動でUPDATE(ダウンロード+インストール) させる方法はあるのでしょうか? 教えて下さい、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma1025
回答No.1

参考URLで 1.[製品の更新] をクリックします。 2.Windows 重要な更新の通知ツールをインストールするには、[Windows 重要な更新の通知] チェック ボックスをクリックし、[ダウンロード] をクリックします。次に、画面の指示に従ってインストールを完了します。 なお、Win98の無料サポートは2003/6/30で終了してます。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;224420
doumoto114
質問者

お礼

ma1025さん、お礼が遅くなってすいません。 大変助かりました。ありがとうございました。