• 締切済み

新撰組の服の作り方?(コスプレですwwwフリーで)

えっといきなりですが質問です 新撰組のはっぴ(?)みたいなのありますよね 兄が新撰組大好きなんで作ってあげたいんですけど 作り方がよく分かりません>< で、ウエストなども知らないのでフリーサイズがいいかなと; あと、作ったことある方に質問です 材料費はどのくらいかかるのでしょうか・・・? できるだけわかりやすくお願いします!

みんなの回答

• kawa20710
回答No.1

http://yousai.net/nui/haori/index.htm こちらにあります。 材料費はピンキリです。 高い布を使えばそれだけ高くかかります。 実際に布を見れば概算できますよ。