• 締切済み

悩んでいます

ebisu_nishの回答

回答No.2

こんにちわ。 まず、質問者さんの >いつまでも独身で心配されていてこの先どうすればいいのか と、自分を客観視出来てる辺り、ちょっと安心しました。 「恋は盲目」とは本当にそうで、全く回りの意見を聞けない時ってありますからね。 その状況を彼に正直に説明すれば良いと思います。 「親が心配するってのもあるけど、私自身、先のないおつきあいは出来ない」と。 質問者さんの文面から見ても、ちゃんと冷静に言える様な気がします。 2年のおつきあい。 彼もちゃんと考える時期&腹をくくる時期ではないでしょうか。

20101114
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 二人にとって大切な事だと思うので話し合いながら進んで行きたいと思います。ありがとうございました☆