• 締切済み

透視・失くしたもの

なくし物をしました… いままでに部屋でなくしたものは、 時計・ネックレス・キーケース・Tシャツです。 時計はグッチの男性もの。 ネックレスはブルガリのもの。 キーケースはダミエのもの。 Tシャツは海外のお土産ものなんですが、今回このTシャツはとても気に入っていて、他のなくしたものよりも大きさ的にみつかりそうなのでめちゃくちゃ探したんですが…一向に出てくる気配がありません! 透視などできる方がいらっしゃったらいいのですが周りにそういうことができる知人もおりません。 大掃除しても見つからないのですが、一体どこにいってしまったと思いますか? Tシャツは白色でシンプルで大きめの黒い刺繍が前側だけにあります。また洋服を部屋で失くすなんて事あるのでしょうか…???

みんなの回答

  • luil
  • ベストアンサー率82% (23/28)
回答No.3

訂正です。 見間違えで、必ず戻ってくるとは出ていませんでした。 ただ、戻ってこないとは違います。

  • luil
  • ベストアンサー率82% (23/28)
回答No.2

過去に色々な物を部屋で失くしちゃったのですか! 20代の頃、時計を計3つ失くしたことを 思い出しました。(苦笑) まとめては無理なので、文面でこだわっていられる そのTシャツの行方だけ調べてみました。 それから、透視は致しませんですので悪しからず。 占術の結果で宜しければお伝えしますよ。 yu-nyan2011 さんにはまず、海外と出ましたので、 ご記入の通り、外国品をお持ちの方とお見受けです。 また、紛失物の行方も同じく(偶々)、海外関連の可能性で、 旅行にはご持参されていないとのお話ですが、 飛行機内や長旅、また、外国人も出ましたよ。 その外国人が集まるような場所も考慮。 もし学生さんなら学校や図書館の可能性、 家なら、部屋の高所。 お妹さんやお姉さまがいらっしゃれば聞かれますよう。 パステルカラー、あるいは、黒と緑が一緒の色の傍。 Tシャツとは意外と早く再会できるかも知れないですよ。 幸いにも、必ず戻ってくると出ています。 ご参考になれば幸いですが。

  • m112324
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

透視とか訳分からない物に頼らず地道に部屋を片付けていくのがいいでしょう。 良い機会だと思って片付けしましょう。 自宅に来た友人に盗まれた、 家族に盗まれた。 そういう可能性もありますが、まずは整理された状態の部屋にしてから疑いましょう

yu-nyan2011
質問者

補足

すみません。 もっと詳しく書きますと、 部屋は物が散らばっておらず、ワンルームな上物が必要最低限のものしかないのでもう片付ける場所がありません。 友人も家族も家には入っておりません。 服を持って旅行等にも行ってません。 だから不思議でしょうがないのです… 回答ありがとうございまいた!

関連するQ&A

  • 彼への誕生日プレゼント

    もうすぐ彼の誕生日です。 彼は特にコレといって欲しいものはないようです。 あえて言うなら服だそうです。 私はキーケースをプレゼントしようと思っていました。 しかし、お目当ての商品は現在生産していないとのこと。 そこで・・・アクセサリー(ネックレス)をプレゼントしようかと思うのですが、 1.ブルガリ キーリング 2.ティファニー バータグネックレス 3.グッチ (商品は未定) を考えています。 しかし、彼はすっごく細い。 私の勝手なイメージだと、ブルガリとかってワイルドな人が似合いそうな・・ 今まで彼がネックレスをしてることは見たことがありません。 だからプレゼントしようと思ったのですが、想像ができないので皆さんの世間一般のご意見を伺いたいです。 細身でお世辞でもワイルドとは言えない人でも、「男のネックレス」ってださくないですか? 1.2.3.ならどれがよさようですか? 服装は、ジーンズにTシャツと普通です。 それとも服が欲しいならジーンズとかのほうがいいですかねぇ? 服もいいのですが、今まで服とかあげたことがなく、サイズもあるし・・・でも一緒に買いに行く時間はないし・・・ あまり日がないので、大焦りです。 お願いいたします。

  • 30代男性に質問です!クリスマスプレゼントは何がいいですか?

    クリスマスプレゼントにお付き合いしている彼氏にプレゼントをあげたいと思います。 わたしは24歳・一般職で、全然お金持ちでもなんでもないのですが、 いつもお世話になっているので、なるべくいいものをあげたいのです。 相手は32歳で会社役員。 ブランド物にはそこまで興味がないようです。 身に着けているものでこだわっているのは時計(ロレックス)くらい、、、あとはキーケースと名刺入れ(グッチ)くらいでしょうか。 そこで、「ベルト」を買ってあげたいと思っているのですが、 (1)ブルガリ (2)カルティエ (3)エルメス (4)その他 (5)そもそも、ベルトそのものを考え直したほうがいい なにか良いアドバイスがあれば、ご教授いただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 年上の彼氏へのクリスマスプレゼント

    私は今、ちょっと歳の離れた彼氏と付き合ってます☆ 私は大学生で、彼は社会人です。 もうそろそろクリスマスに向けて、お金を貯めよう! と思っているのですが、何をあげたらいいか迷っていて なかなか貯める金額が決まりません・・・。 社会人の男の人って、一体なにをもらったら嬉しいものなんでしょうか?? ちなみに彼は、アクセサリー(時計、ネックレスなど)はつけない人で お財布や手帳も使っていません・・・。 私がちょっと考えたものは ・グッチのキーケース(値段は手ごろだけど、車の鍵が入らないからダメ?) ・セーター(けっこう肩幅が広いのに肩幅がわからない・・・) ・ペアの指輪(指輪は仕事ではできないし、アクセサリー系が苦手な彼なので・・・。一緒につけるよ☆とは言ってくれてるけど無理してるのでは?) などなどです。 すごく悩んでしまいます(><) 周りは、きっとあなたが選んだものならなんでも喜んでくれるよと言ってくれるのですが どうせなら、男の人が喜ぶようなものをプレゼントしたいです・・・。 彼は、私が学生のアルバイトなので、無理はしないで欲しいって言ってます。 手ごろな感じで、社会人の彼が喜びそうなものって なにがあるんでしょうか?? 社会人の彼氏が居る方など、よかったらアドバイスください!!お願いします☆

  • 彼氏にあげるものがもうありません

    あと一週間くらいで彼氏の誕生日なのですが一向に買うものが見つかりません! ここで聞いたのちすぐ買いにいく予定なので良きアドバイスお願いしますm(__)m ちなみに両方とも21歳で、向こうは家族と同居、予算は2~4万くらいです。 ・下記のものはすでに1年以内にプレゼントしたか彼が自分で手に入れています。  「財布」「ipod」「腕時計」「指輪(ペアの)」「かばん」「スニーカー」  「キーケース」「香水」「洋服」「ブレスレット」「ネックレス」「デジタルカメラ」 ・旅行は私が忙しすぎて、ちょっと無理そうです ・ブランドは好きみたいですが互いにヴィトンだけは嫌いです せっかくの誕生日なのでいい記念になるものを送りたいのですが…。ぜひ何かお願いします!

  • 30代のブランド バック ファッション アクセサリー

    結婚していて子供もいます。○年前に買ったヴィトンのバックやロペのスーツ、ティファニーのネックレス。 どれもこれも何だか今の私には不似合いかなぁと。 若い子達にはいいのかも知れないけどいい歳シテちょっぴり恥ずかしいような。 そんなに資金があるわけではないけれど、ここぞという時にも恥ずかしい思いをしなくていいようないいものを少しずつそろえていけたらいいなって思っています。 それで、コレぐらいの世代ってこの先10年ぐらいつかえたらいいなって思うんですがどんなブランドが品がいいというか妥当でしょうか? 私が思うに、バックなどでいえばヴィトンは若いコってイメージがあるし、シャネルはちょっと・・。エルメスは高級?グッチ、コーチあたりは???皆さんはどう感じていますか?理想は○○だけど、実際は△△かなとかっていう意見もききたいです。 服もユニクロは部屋としてはokとか、ティファニーは卒業して、ブルガリかな・・とか。 いろんか意見お待ちしてます。

  • 30歳になる彼氏へのプレゼントについて

    過去の質問をくまなく読んだのですが、なかなかいいものが思いつきません。。 誕生日はもう来週・・・今週末にお買い物に行かなければなんですが。。 アドバイスいただければ幸いです。(>_<) 本人にほしいものを聞いたところ、 「値段を気にしないなら・・・」ということでは、 (1)ヴィトンのエピの財布 (2)プラチナのネックレス(金属アレルギーなためシルバー不可) 予算は1万円くらいなんです。。 エピは6万超ですね・・・プラチナネックレスも高い・・・。 ちょうどわたしが旅行にいく直前でもあり、 (&独り暮らし) 「気持ちだけでいいよ!」と言います。 そうしたいのはやまやまですが(笑)ちょうど30歳だし、 やっぱり何かあげたいと思います。 (1)歳は30歳です。 (2)仕事はスーツ非着用。 (3)洋服はあまりこだわりません。いたってカジュアル。 (ちなみに去年のプレゼントはTシャツ) (4)常に車で動くのでカバンもあまり持ちません。 (5)喫煙者ですが、ライターなど大事に持ち歩けるタイプではありません。 (6)当日はわたしの予約したお店でケーキつきでご飯を食べる予定です。 わたしとしては、(4)なのでエピのキーケースをあげたかったのですが、 車のキーに警報装置のキーもついているため、 いま現在のキーケースもちゃんとスナップが止まらず。 あげたいといったら「うーん。。」という渋いお返事。 または、私は、男性がポーターのカバンを持っているのが好きなのですが、 同じく(4)の理由で微妙です。 彼に何度も聞いてるうちに、 ・香水 ・ベルト ・ジーンズ などもでてきました。 ジーンズ・ベルトはちょっと気になるのですが、 男性がもらって嬉しいメンズブランドってどんなのがあるんでしょうか? 香水は、今彼がしてるのが好きなので却下。。 みなさまお知恵を貸してください。。m(__)m

  • 付き合って一年近く経つ彼女の誕生日プレゼント

    もう少しで付き合って1年近く経つ彼女の誕生日です。 お互い社会人で同い年(22歳)で一緒に暮らしています。 付き合って1年近く経つので正直彼女が付き合って初めて迎える誕生日ということ意外大体のイベントは終わってしまいその間、指輪とネックレスはプレゼントをしてしまい困っています。 何年も付き合っていれば旅行や洋服なども良いとは思うのですが 初めての誕生日だけに指輪やネックレスのような身に着けられるものがいいなと思っています。 時計や鞄、財布は本人が買っていて高いものではないけどとても気に入っているようなので取り合えづ手をつけない方向で考えておくべきかなと思っています。 そーなるとブレスレットくらいしかないのかなとも思いますがあまり軽く欲しいもの調査のついでに話を振ってもあまり欲しそうな気配もありません。 たぶん彼女は安くてもなにをあげても喜んでくれる感じだと思います。 ただあげるこちらとしてはやっぱり喜んでほしいので悩みます。 予算は誕生日によく行くレストラン(横浜うかい亭)、軽い小旅行(ディズニーに泊まりがけで行こうかと)の都合であまりなく4、5万程度で考えてます。 誕生日までもうあまり時間がないので どうかみなさんのお知恵をお貸しして頂けると嬉しいです。

  • 彼へのプレゼントをどれにするか迷っています

    前回も質問させてもらったのにまた質問してすいません・・・。 彼へのプレゼントを選んでいるのですが、すごく迷っています!! 私の土地は田舎のため、普通のショップで選ぶと他人とかぶってしまうのでネットで購入する予定でなんです。 実は先日彼にプロポーズされて、その時にフルコースのディナーやバラの花などを頂いたので気持ち程度ですがお礼がしたくてプレゼントを探しています。 結納返しのときもきちんとお返しがしたいので、今回は素直に気持ちとして渡したいので予算も1万円以内で考えています。 時計を考えていたのですが、1万円以内だと中途半端な商品しかなく彼も気に入りそうになかったのでアクセサリーか小物にしようと決めました。 彼は27歳で主にタケオキクチ(TK)の服を着ています。TシャツやロンTが好きです。決してギャル系でもなくお兄系でもなく・・・と言った感じで、今はTシャツにベスト+スキニーにブーツインといった感じの格好やたまにチェックのブラウスを着たりしています。 それで今迷っているのが (1)ブラックスピネルネックレス http://item.rakuten.co.jp/2pcs/pe1511なんだか人気があるそうなので・・・。彼はチェーンかレザーしか持ってないのでいいかなーと思いますが、少し不安もあります。 (2)レザーブレスレット http://item.rakuten.co.jp/crafthouse/b702 http://item.rakuten.co.jp/dagdart/db-105 最初のほうはオーソドックスな感じなので不安はないのですが、2番目のほうはある意味お兄系っぽくなるのかな?と不安に思っています。 ですがレビューもいいし豪華に見えるので私は2番目のほうがすきです! (3)キーケース http://item.rakuten.co.jp/kouzandmokobo/10000456 http://item.rakuten.co.jp/kouzandmokobo/10000534 彼は以前「キーケースって必要なさそうだよね」と言っていたので不安はあります。そうなると2番目の方がいいですよね。現在もシルバーの似たようなものを付けていますし。でも1番目の方も素敵だなーと思います。 多くて申し訳ないです・・・。 2つ渡すつもりなんですが、もしネックレスにするならそれと同じ種類の黒のブレスレットを渡したほうがいいと思いますか? できれば2点ほど候補を挙げていただけたら助かります。 よろしくお願いします!

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    付き合って半年の彼氏への誕生日プレゼントについてです。 彼は社会人で今年27歳になります。 私は現在20歳の大学3年生です。 彼にどんなものが欲しい?と前に聞いたとき 「身につけられるものがいいかなー。それ見たら早く連絡返さなきゃ!って思えるような奴^^」と言ってくれました。 彼の仕事場は私服着用OKなので、ネクタイやピン、カフスボタンは使いません。 私服はサーフ系(仕事の時は落ち着いた格好で行ってます。笑)で、好きなブランドはカルバンクラインです。 付き合ったばかりの時、「そろそろ財布買いたいわー。ヴィトンのモノグラムかダミエとか欲しい!」と何気なく言っていました。なのでお財布にをプレゼントしようかなと思ったのですが、 私の予算は3万円ちょっとが限界で食事も出来たら行きたいです。 この予算じゃヴィトンのお財布は買えません。 まだ27歳ですがもうじき30になってしまうので出来るだけ物の良いものをあげたいのですが、予算内でお財布を買うとなるとあまり良いものは買えないのでお財布は諦めました。 また時計も予算では年齢相応のいいものが買えないと思うので除外です。 好き⇒カルバンクライン、バーバーリーブラックレーベル 特に好きでもない⇒アルマーニ、ドルガバ 嫌⇒ポールスミス らしく、私的にはカルバンクラインとアルマーニ、ドルガバの差が分かりませんが一応アルマーニ、ドルガバ、ポールスミスは除外で考えています。 キーケース、パスケース、ジッポ、ブレスレット(アンクレット)などを考えたのですが、 キーケースでかっこいい!と思うのは3万オーバーのブルガリ、カルティエ、フェラガモ、グッチ、ヴィトンなど高価な物ばかり。。 パスケースや名刺入れは上記のブランド+ボッテガ。 ブレスレットはカルバンクラインかチャン・ルーで目星をつけました。 しかし、鍵はキーチェーン?などでデニムに引っ掛ける奴を使っているので、キーケースだと荷物増える、落とす可能性があるかなー?とか、 パスケース、名刺入れは、仕事でそこまで名刺を使う機会がないのと、荷物は最小限派なのでいらないかな・・など考えてしまいます。 ジッポは今使っているのがボロボロなのですが学生時代にお金を貯めて買ったものらしいので思い出品をわざわざ替えるのは、、とか将来的には禁煙してほしいし、、など考えてしまいます。 と、なるとブレスレットなんでしょうが、仕事でアクセサリーは多分×で土日しか身につけてもらえません。 直感的にいいと感じたのはやっぱりキーケースですが、相手は私がお金がないことを知っているので高価なものをあげると相手も気が引けるかな。と不安なのと、初めての誕生日で3万は来年の誕生日にハードルがさらに上がってしまうのではないかと思ってしまいます。 私としてはこれいい!と思わなかったのですが、彼の好きなカルバンクラインであればお財布もキーケースもパスケースなども予算内で買うことはできますが、妥協はしたくないです。。 もはや安いプランで二人で15000円以内で泊まれるホテルもあるので、サプライズ旅行もありかなと思っています。 長々と書いてしまいましたが、 ・キーケースorパスケースは普段持っていない人にとって邪魔だと思ってしまいますか? ・ステータスになるかならないかは考えない方がいいですか? ・身につけられるもので他に何かありますか? ・高いプレゼントは相手にとって負担になってしまいますか? ・あとダンヒルも考えているのですが年齢的には相応でしょうか? 全てご回答いただなくても大丈夫ですので、答えられる範囲で答えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。文章変で申し訳ありません。。 ダンヒル財布 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/tstaile/cabinet/dunhill/l2f115a.jpg ブルガリキーケース http://www.moshimo.com/item_image/0022002000094/1/l.jpg ヴィトンキーケース http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/culture/cabinet/lv/slg/lv-n62662.jpg?_ex=250x250 フェラガモキーケース http://item.shopping.c.yimg.jp/i/f/windpal_66-7075-nero カルバンクラインブレスレット http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/img/ww431/349/ww431-34909-01m.jpg アルマーニブレスレット http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/img/ww335/349/ww335-34909-01m.jpg チャンルーブレスレット http://shopping.c.yimg.jp/lib/ballistik/chl-acs-006-big.jpg ちゃんと正規品で購入予定です。

  • 車好き、整備士目指す彼氏への誕生日プレゼント

    はじめまして。 大学一年生の女ですです。 もうすぐ(5月)彼の誕生日で、何をあげていいかわかりません。 ディナーは決めてます! 彼は専門学校一年生で、整備士を目指しています! 車大好きです。愛車はマツダのオープンカー(もし彼がたまたまこの質問を見たらバレちゃうので名前は伏せます(^^;;)笑)に乗ってます。 彼との付き合いは中学2年からになります。途中別れたりしていたのですが、ずっと私の方が片思いしてました。 高校でも別々の学校でしたが、何度かやり直したりしたのですが、受験などで離れてしまいました。しかし、進学して、よりを戻しました。 それでなのですが、車好きな方、整備士の方、 彼女から何をもらったら嬉しいですか? もしくは、ダンナ様、彼氏さんが整備士さん、車好きな方で、過去にこれをあげたら喜んでいたなど、あったら教えて欲しいです! あげようと思っていたグッチの財布も自分で買ってしまっていて、キーケースも使わないと言っていたり、サングラス、時計は高いもの何個か持っていて、そんなに必要ないかな、と… ラルフローレンのトートバッグをあげようと思ったら同じ形のトートバッグを自分で買っていました、しかも同じような形のをもう一つ持っています(^^;; しかし、出かけるときは何故か、中学から使っていた、ちょいボロのアディダスのエナメルバッグを持ってます。(笑) 正直、服にあってないのでカバンでもいいかなと思ってます。。 (どんなのが流行りなのかな。。?) 服などは好みがあるし、系統がコロコロ変わって分からないので正直、難しいですil||li(つд-。)il||li 私の誕生日は17のときはペアウォッチで、18のときが洋服で、去年は、レイバンのクラブマスターをもらいました。 でも私は今まで一度も誕生日プレゼントを渡したことがありません。。(ちょうど別れていた期間なので。)祝いたいと言っても断られていました。 彼が好きなのは、(服や時計などの)ランボルギーニ、ラルフローレン、スポーツカー 、グッチ?、アルマーニ?、ナイキ?、くらいしかわかりません。中学からブランドが大好きです。今は落ち着いてきましたが、、 以前、欲しいものないの?とさりげなく聞いたら、物欲ないよー、車のパーツくらいと言われちゃいました(笑) 車のパーツには無知ですし、そこそこキレイにいじり込んでるので、何をあげればいいのかわかりません。。 出来れば、直接聞きたくないし、聞いたら気持ちだけで十分だよと言って、答えてくれないと思います。そういう人です。。 めっちゃ気遣われちゃってます(^^;; 文章ぐちゃぐちゃですが、かなり焦ってます。まだまだ時間はあるのですが、時の流れは早いので。。(笑) 彼を喜ばせたいです!喜んだ顔をみたいです!二十歳の誕生日でもあるので、なおさらです! いつも運転してくれるし、迷惑かけてばかりなので。。 助言くださったら嬉しいです。 宜しくお願いします!