• ベストアンサー

軽くてお洒落な斜めがけバッグ

いつもお世話になります。 アラサー女性です。 とにかく軽くてお洒落な斜めがけバッグを探しています。 条件としては、 ・レスポートサック、ポーター、イルビゾンテ以外 ・予算は2万円まで ・実際に手に取って触ったり試着してみたいので、ネットのみで販売のもの以外 ・あまり派手ではないデザイン ネットで検索してみると、レスポートサックを愛用していらっしゃる女性を多くみかけますが、私には柄がいいなと思うものがありませんでした。 細かい条件ですみませんが、お勧めのバッグをご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jegiz_34
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.1

cathkidstonなんてどうですか? 花柄が多いですが、シンプルなデザインもあります。 店舗数があまりないので、質問者さんのお住まいの 近くにあるかはわかりませんが… ご参考程度にURLを載せておきます! http://www.cathkidston.jp/company/store.php

_kamome_lokki
質問者

お礼

ご意見を頂きありがとうございます。 花柄のイメージが強かったのですが、他にもいろいろあるのですね。 残念ながら近くにお店はないようですが、近い内に遠出しますので見に行きたいと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ナナメがけバッグを探しています。

    こんばんは。 子供づれで出かけることが多いため両手が空くようにナナメがけができるバッグを探しています。 今候補に挙がっているのがヴィトンのリポーターです。 が他によい物がないか探しています。 今までチェックしたブランドは ガルシアマルケス MZ ウォレス ケイトスペード レスポ 等でしたがレスポ以外そもそもナナメがけできるバッグがありませんでした。 カジュアルすぎずにおしゃれなバッグがあれば ブランド名など教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 旅行に行きます。おしゃれなショルダーバッグのブランドは?

    旅行を控えて、すこし大き目の斜めがけバッグを探しています。 軽くて、身の回りのちょっとしたもの(化粧ポーチ、お財布、カーディガンなど)がはいるくらいのもので、おしゃれなバッグはどこがあるでしょうか? 値段は1万5千円くらいまでを考えています。 お店やネットで見たのは ・ポーター ・・・ デザインが寂しい でも今のところこれが候補 ・HeM ・・・ 手ごろなサイズが見つからなかった ・レスポ ・・・ ちょっと安っぽいイメージ ・クレージュ ・・・ ちょっとギャルっぽいイメージ あたりでしょうか。(あくまで私個人の好みです。好きな方ごめんなさい) おしゃれっぽいバッグで、ここはお薦め!というものがあれば、 教えてください。 宜しくお願いします。

  • カラフルな斜めがけバッグ

    初めて質問させて頂きます。 以前、病院で素敵なカラフルな斜めがけバッグを持った女性(20、30歳代)がいらっしゃいました。 当方、ブランドには疎く、どこのブランドか分からなかったのですが 後で思い返してもやっぱり素敵で、是非、そのバッグのブランドが知りたいのですが どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? 特徴は、3色くらいの原色系のカラーが組み合わさっていて柄はなく、 大きさはボックスティッシュと同じか少し大きいくらいで、素材は布かナイロンのように見えました。 自分で探してみたところ、アウトドアやノースフェイスのバッグに似ているなと思いましたが違いました。 情報が少なくて申し訳ありません。

  • 女性の方、観光中のバッグについて

    女性の方、観光中のバッグについて 女性の方に教えて頂きたいのですが、観光中はどんなバッグを使っていますか? バッグの種類(リュックやショルダー等)、メーカーも教えて頂けると嬉しいです。 また、海外旅行でそのバッグを使っている理由も教えて下さい。 私は、ツアーに参加する事が多い女性です。 今までは、イルビゾンテの斜めがけショルダーや、ポーターのヒップバッグを斜めがけにしていました。 カメラを構えやすい(両手が使える)、スリ対策のために旅行中使っていましたが、大分使い込みましたので新しく買おうと思っています。 普段も使えるものでおすすめのバッグを教えて下さい。 ちなみに、旅行中はカジュアルで動きやすい服装です。 また、これとは別にリュックを買おうと思っているのですが、海外旅行にはリュックは止めた方が良いでしょうか? よろしくお願いします。

  • こんなブランドありますか?(バッグについて)

    小旅行や大荷物のある用事などに使える、ボストンバッグの購入を考えています。 条件として、収納力や使い勝手はもちろんのこと 適度にデザインがよくて(派手なのは好きではないです」)、値段は大体2万までと思っていて 条件に合うのがレスポートサックなのですが、みんな持っているし 家にもカバンやらポシェットやら4つくらいあります… レスポ以外のブランドって何があるのでしょうか?

  • お勧めの斜めがけバック

    普段、運転するときに免許証、携帯、タオルなど最小限のものを入れる母から受け継いだヴィトンのタヌーブが故障!!  安くてかわいくて丈夫なお勧めの斜めがけバックありませんか? ノンブランドでもOKです。 レスポートサックがかわいいんですが、ちょっと高めだし、柄が迷って決められません 私は10代の女性で普段はカジュアルな格好です。お勧めの柄もあれば教えてください

  • 何かいいバッグありませんか?

    25歳女です。 愛用している買ったばかりのマルベリーのバッグを、先日の雨で濡らしてしまいました。(泣 水シミができちゃってショックです。 これは手入れをしたら目立たなくなったので良かったのですが…。 そこで、雨の日用のバッグを買おうかなと考えています。A4サイズが入るバッグで、デザインが洗練されていて、なるべく柄がないものがいいです。(服装が派手なので) 革なら濡れてもシミが目立たない黒がいいかなーと思っています。 有名ブランドで何かいいの出ていませんか? ちなみに、絶対に避けたいのはコーチです。 あと、ADMJのバーキン風とフランチェスコビアジアのバーキン風も見たのですが、革の質感がイマイチでした。 なので、これ以外でいいのがあったら教えてください。 予算は5万~で、いいものなら10万くらいまでなら出してもいいかなーと思います。 あくまでも雨の日用なので、丈夫なのを希望します。 ブランドにあまり詳しくないので、色々教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 社会人のバッグについて

    こんにちは!入社式とそれ以降のバッグについて質問します。 私は通学用として買ったポーターのトートバッグを就活でも使用しました。色は黒です。ちりめんとナイロン?の生地で、近くで見れば柄というか、ストライプのようになっているのがわかります。 このバッグを入社式、それ以降の勤務に持っていっても平気でしょうか?少しカジュアルでしょうか。 男性ならともかく、社会人の女性がポーターのバッグを使っているのは変ではないでしょうか。私は気に入っているのですが・・・。ただ、2年間使い込んだので多少よれたりはしています。汗

  • 軽くてハイセンスなバッグを探しています。

    12月に出産を控えているのですが、赤ちゃんができると毎日の荷物が増えそうなのでおしゃれなバッグを探しています。 はじめに検討していたのがゴヤールのバッグ。 http://www.rakuten.co.jp/1andone/701208/701209/702727/ ですが友人が何人か持っていたため、同じようなのは嫌なので他にいいのがないでしょうか? 他に検討したのは、ロンシャン・イルビゾンテ・MZウォレスなどです。これらに共通しそうなブランドってありますか?? 条件としては 価格は3万円以内。 肩からかけれる。 軽い。 無理のある質問かもしれませんが よろしくお願いします。

  • 女性の方、レスポのバッグは持ってますか?

    少し前から、気になってました。 不思議なくらい外出した日は、レスポートサックのバッグを持っている女性をどこかで一度は見かけます。 しかも他のブランドと違って小学生の女の子からシニア世代の女性まで持っている人の年齢層がすごく幅広いことです。 たぶんこれは色んな型があって使いやすいのと、可愛い感じのものから落ち着いた感じのものまで色んな柄があるからだと思います。 そしてこうやって観察しているうちに自分も欲しくなり、購入を考えました。 でも柄の種類が多くて個数は限定なので、迷ってなかなか買えずに買うまでに2年くらいかかりました(笑) しょっ中販売予定の柄をチェックしてたのに、以外にも全くチェックしてなかった柄を実際店で見て一目惚れして迷わず決めました(≧▽≦) そして実際使ってみると、数え切れないほど柄が出てるので人と柄が被る率が低いからだろうか…友人や職場の人の中の何人かもレスポを使っている人がいますが、他の人と同じバッグを持ってると言う感じがしないのです。 これも人気の秘密なのでしょうかね? 皆さんはレスポのバッグは持ってますか? 持っている方、どんな型でどんな柄ですか? ちなみに私が持ってるのは、「オンザロード」と言う柄のショルダーです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう