• ベストアンサー

軽くてお洒落な斜めがけバッグ

いつもお世話になります。 アラサー女性です。 とにかく軽くてお洒落な斜めがけバッグを探しています。 条件としては、 ・レスポートサック、ポーター、イルビゾンテ以外 ・予算は2万円まで ・実際に手に取って触ったり試着してみたいので、ネットのみで販売のもの以外 ・あまり派手ではないデザイン ネットで検索してみると、レスポートサックを愛用していらっしゃる女性を多くみかけますが、私には柄がいいなと思うものがありませんでした。 細かい条件ですみませんが、お勧めのバッグをご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jegiz_34
回答No.1

cathkidstonなんてどうですか? 花柄が多いですが、シンプルなデザインもあります。 店舗数があまりないので、質問者さんのお住まいの 近くにあるかはわかりませんが… ご参考程度にURLを載せておきます! http://www.cathkidston.jp/company/store.php

_kamome_lokki
質問者

お礼

ご意見を頂きありがとうございます。 花柄のイメージが強かったのですが、他にもいろいろあるのですね。 残念ながら近くにお店はないようですが、近い内に遠出しますので見に行きたいと思います。 ありがとうございました!