• ベストアンサー

ボディが大きいギター

閲覧ありがとうございます♪ わたしはボディが大きい アコースティックのギターを さがしているんですけど どんなものがありますか? メーカーやモデルをあげてもらえると うれしいです(*^^*) 予算などは決めていませんので 高価なものでも結構です☆

noname#138699

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ギブソンJ-200シリーズ、ギルドのF-50シリーズですかね。 かつてヤマハも似たような形のギターを出していましたが、今はラインナップから消えています。

質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ キブソンのJ-200は 前から気になっていたんですけど ギルドのF-50も 確かに大きいですね(*^^*)

その他の回答 (1)

noname#149857
noname#149857
回答No.2

タカミネの000シリーズ何本か所有してますが大変ジャンボで弾きにくいです。後マーチンのジャンボシリーズ今はカタログで見かけないのでもう製作されていない可能性は有ります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 000モデルということは エレアコですね☆