衝撃の出来事!20代男性が遭遇した50歳の過去とは?

このQ&Aのポイント
  • 50歳男性が忘れかけていた過去の出来事が最近になって蘇りました。公園で出会った金髪の少女に助けをして以来、記憶が途切れていましたが、その出来事は倫理的に問われるものでした。
  • 金髪の少女が見える透けたワンピースを着ており、彼女が男性の精液を口に含んでいる光景を目撃した50歳男性。さらに、初老の男性が彼女を連れてトイレに向かったことにより、疑問が残りました。
  • この衝撃的な出来事は、性奴隷との関係があるのか、20代の男性によって明らかにされることを待たれています。
回答を見る
  • ベストアンサー

嫌悪感を持たれる場合見ないで…

50歳♂ 昔、遭遇した事です。 最近まで、忘れていた…記憶の片隅に眠っていた事です。 かなり倫理と言うか、自分の中では遭っては成らない事だとの思いから 記憶の奥底に封印されていた事柄で、最近の話題に成ったニュースで、 記憶が蘇りました。 20代の頃に公園のベンチに腰掛けてました。 夏の蒸し暑い日でした…私の目の前に走ってきたツバの広い丸い帽子 赤色を被った西洋人?の女の子、髪の毛は肩よりも少し長い金髪でした。 その子が私の丁度目の前で、転びそうに成り…気が付いたら、私はその子 を抱きかかえてました。恐らくとっさに助けたのだと思います。 ここまで、聞くと良い話?でしょうか…問題は、ここからで、長い間この後の記憶 が飛んでいました。多分、遭っては成らない事だったので自ら封印していたのだ と思います。 見た目は、まるで西洋のお人形の様な感じです。赤く丸い帽子を被り、長い金髪 で、遠目には、白く輝くレース生地のワンピース、腰に赤い大き目のリボンが付い てました。その子が目の前で、軽く腰を屈めて会釈する仕草をしました。 よく見るとそのレース生地のワンピースには、白い糸で刺繍が有り、刺繍の無い 場所は、半透明で地肌が見えてます。小さな胸の乳房がハッキリ確認出来ます。 オヘソも見えてますし…透けたワンピースのスカートから履いてるパンツも見えます。 勿論、刺繍されていない部分からですが…見せパンツの様なワンピースと一体の 刺繍入りパンツです。遠目には、ワンピースの一部に見えると思います。 抱き上げる時に確認していますが…T バックでお尻の地肌が見えるパンツです。 かなり、使われている布地が少ない下着で、他に下着は確認出来ません。 前も大事な部分のみ花柄の刺繍が確認出来ますがそれ以外の場所は、ほぼヒモ だけです。下着と言うよりも、貞操帯?に近い感じです。 その女の子が軽く腰を屈めて会釈した後…信じられない光景を目にしました。 少し前かがみなり、笑顔、少し開いた口から、舌を見せ…舌の上に白い液状?の 物が確認出来…女の子の口の中から、男性のアレの匂いが漂って来ました。 ここまで、書くと分かると思いますが…その子は、フェラをして男性の精液を口に 含んでいたのです。 抱き上げる時に女の子のお尻に無意識で、触って下り少し湿っていました。 誰かが女の子を呼ぶ声で、我に帰り…声の主を見ると初老の身なりの良い男性で、 私に一礼して、女の子をお姫様抱っこで連れていきました。 その男性の来た方向は、公園のトイレでした。 最近に成り、記憶が蘇りと同時にあれは?と気に成ってます。 女の子は、身長が多分120cm 位で小学生の低学年でしょうか…金髪で白人です。 呼んだのは、初老の身なりの良い男性で黒髪の日本人?かな… 呼ぶ声は、女の子の多分、名前を呼んだと思いますが…外国語の様な響きで確認が …アンジェかアンジェリカ に聞こえました。 男性が女の子を抱える際の感じが妙に引っかかってます…左腕を前から、両脇を通して 抱えて、片手で女の子を持ち上げ左の手のひらで、女の子の左の胸を掴んでました。 右手は、女の子の足を持たないで、女の子の股の間に手を入れてそのまま下半身を掴む 感じでした。当然、右手は、女の子のスカートの中に入ってます。 周りに親子連れ等が居ましたが?あまりにも、自然に初老の男性が変な抱き方をしたので 注目は、女の子の金髪に向いてました。女の子も終始ニコニコ顔でした。 もしかして、あれが…性奴隷の…なんですかね…

noname#156725

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • T-koretto
回答No.4

ヒトの脳の構造から考えると、そういう現象は十分ありえるでしょうね。 ヒトの脳は、あったこと、あることをそのまま記憶するとは限りませんし、記憶したものがどう他の記憶とつながり、どう再現されるかは、神のみぞ知るですから。あなたの脳内では事実なのでしょう。 実際に事実である可能性はかなり低いでしょう。 考えられることは、性奴隷ではなく、性的虐待です。アメリカを始め、主に資本主義、先進、競争社会では、実子に対する性的虐待がしばしば起こっています。また、養子に対してもその恐れがあるために厳しい目があります。 そこで、その可能性についてですが、アジア系親と西洋人子の養子縁組は極めて珍しい。西洋人親にアジア系子のケースは多いです。また、その服装に関しては、彼らは疑われないように巧妙に隠します。犯罪行為ですから当然でしょう。人目に晒されにくい、自宅、家人にも悟られないようにしばしば、地下室や屋根裏の隠し部屋などが利用されます。 公衆の目の近くでまで、ことを行うということは、その男はかなり精神的に追い詰められてます。平穏では収まりません。つまり、事件化する1歩手前ということです。残念ながらそういう事件の報道はありませんでした。 ということで、諸条件を勘案すると、きわめて起こり得ないケースとなります。 重ねて、あなたの脳内では事実です。

質問者

補足

回答有難う御座います。 先の方に補足した通りで、夢や幻では有りません。 どこまで、書いて良いのか分かりませんが… 因みに女の子は?西洋とは書きましたが米国人では、有りません。 初老の日本人?日系人?は、英語も日本語も話してません。 現在は、住所が変わってますが今から30年程前に? 私が遭遇した公園の近くには、ロシア領事館が有りました。

その他の回答 (3)

noname#141592
noname#141592
回答No.3

薄い感想なんですが 誰も倫理や道理を説かなければ 「その線」でもお咎めなしで 続けていったのではないですか。  ほとんどの常識人の脳裏に、 「遭っては成らない事」と刻印される であろう光景と言えます。 (貴重なので、シナリオか何か書かれたら  いいです)

質問者

補足

回答有難う御座います。 どこまで、書いて良いのか正直図り兼ねますが? 機会が有れば、そのうちHP に上げて見ます。

回答No.2

ありえない話しやねぇ。 夢、または妄想が質問者さんの頭の中にこびりついてしまったんでしょう。

質問者

補足

回答有難う御座います。 詳しく書けませんが…現実です。

回答No.1

白昼夢なんでしょう。

質問者

補足

回答有難う御座います。 詳しくは、言えませんが…夢では無いです。