衝撃の出来事!20代男性が遭遇した50歳の過去とは?

このQ&Aのポイント
  • 50歳男性が忘れかけていた過去の出来事が最近になって蘇りました。公園で出会った金髪の少女に助けをして以来、記憶が途切れていましたが、その出来事は倫理的に問われるものでした。
  • 金髪の少女が見える透けたワンピースを着ており、彼女が男性の精液を口に含んでいる光景を目撃した50歳男性。さらに、初老の男性が彼女を連れてトイレに向かったことにより、疑問が残りました。
  • この衝撃的な出来事は、性奴隷との関係があるのか、20代の男性によって明らかにされることを待たれています。
回答を見る
  • ベストアンサー

嫌悪感を持たれる場合見ないで…

50歳♂ 昔、遭遇した事です。 最近まで、忘れていた…記憶の片隅に眠っていた事です。 かなり倫理と言うか、自分の中では遭っては成らない事だとの思いから 記憶の奥底に封印されていた事柄で、最近の話題に成ったニュースで、 記憶が蘇りました。 20代の頃に公園のベンチに腰掛けてました。 夏の蒸し暑い日でした…私の目の前に走ってきたツバの広い丸い帽子 赤色を被った西洋人?の女の子、髪の毛は肩よりも少し長い金髪でした。 その子が私の丁度目の前で、転びそうに成り…気が付いたら、私はその子 を抱きかかえてました。恐らくとっさに助けたのだと思います。 ここまで、聞くと良い話?でしょうか…問題は、ここからで、長い間この後の記憶 が飛んでいました。多分、遭っては成らない事だったので自ら封印していたのだ と思います。 見た目は、まるで西洋のお人形の様な感じです。赤く丸い帽子を被り、長い金髪 で、遠目には、白く輝くレース生地のワンピース、腰に赤い大き目のリボンが付い てました。その子が目の前で、軽く腰を屈めて会釈する仕草をしました。 よく見るとそのレース生地のワンピースには、白い糸で刺繍が有り、刺繍の無い 場所は、半透明で地肌が見えてます。小さな胸の乳房がハッキリ確認出来ます。 オヘソも見えてますし…透けたワンピースのスカートから履いてるパンツも見えます。 勿論、刺繍されていない部分からですが…見せパンツの様なワンピースと一体の 刺繍入りパンツです。遠目には、ワンピースの一部に見えると思います。 抱き上げる時に確認していますが…T バックでお尻の地肌が見えるパンツです。 かなり、使われている布地が少ない下着で、他に下着は確認出来ません。 前も大事な部分のみ花柄の刺繍が確認出来ますがそれ以外の場所は、ほぼヒモ だけです。下着と言うよりも、貞操帯?に近い感じです。 その女の子が軽く腰を屈めて会釈した後…信じられない光景を目にしました。 少し前かがみなり、笑顔、少し開いた口から、舌を見せ…舌の上に白い液状?の 物が確認出来…女の子の口の中から、男性のアレの匂いが漂って来ました。 ここまで、書くと分かると思いますが…その子は、フェラをして男性の精液を口に 含んでいたのです。 抱き上げる時に女の子のお尻に無意識で、触って下り少し湿っていました。 誰かが女の子を呼ぶ声で、我に帰り…声の主を見ると初老の身なりの良い男性で、 私に一礼して、女の子をお姫様抱っこで連れていきました。 その男性の来た方向は、公園のトイレでした。 最近に成り、記憶が蘇りと同時にあれは?と気に成ってます。 女の子は、身長が多分120cm 位で小学生の低学年でしょうか…金髪で白人です。 呼んだのは、初老の身なりの良い男性で黒髪の日本人?かな… 呼ぶ声は、女の子の多分、名前を呼んだと思いますが…外国語の様な響きで確認が …アンジェかアンジェリカ に聞こえました。 男性が女の子を抱える際の感じが妙に引っかかってます…左腕を前から、両脇を通して 抱えて、片手で女の子を持ち上げ左の手のひらで、女の子の左の胸を掴んでました。 右手は、女の子の足を持たないで、女の子の股の間に手を入れてそのまま下半身を掴む 感じでした。当然、右手は、女の子のスカートの中に入ってます。 周りに親子連れ等が居ましたが?あまりにも、自然に初老の男性が変な抱き方をしたので 注目は、女の子の金髪に向いてました。女の子も終始ニコニコ顔でした。 もしかして、あれが…性奴隷の…なんですかね…

noname#156725
noname#156725

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • T-koretto
  • ベストアンサー率24% (58/234)
回答No.4

ヒトの脳の構造から考えると、そういう現象は十分ありえるでしょうね。 ヒトの脳は、あったこと、あることをそのまま記憶するとは限りませんし、記憶したものがどう他の記憶とつながり、どう再現されるかは、神のみぞ知るですから。あなたの脳内では事実なのでしょう。 実際に事実である可能性はかなり低いでしょう。 考えられることは、性奴隷ではなく、性的虐待です。アメリカを始め、主に資本主義、先進、競争社会では、実子に対する性的虐待がしばしば起こっています。また、養子に対してもその恐れがあるために厳しい目があります。 そこで、その可能性についてですが、アジア系親と西洋人子の養子縁組は極めて珍しい。西洋人親にアジア系子のケースは多いです。また、その服装に関しては、彼らは疑われないように巧妙に隠します。犯罪行為ですから当然でしょう。人目に晒されにくい、自宅、家人にも悟られないようにしばしば、地下室や屋根裏の隠し部屋などが利用されます。 公衆の目の近くでまで、ことを行うということは、その男はかなり精神的に追い詰められてます。平穏では収まりません。つまり、事件化する1歩手前ということです。残念ながらそういう事件の報道はありませんでした。 ということで、諸条件を勘案すると、きわめて起こり得ないケースとなります。 重ねて、あなたの脳内では事実です。

noname#156725
質問者

補足

回答有難う御座います。 先の方に補足した通りで、夢や幻では有りません。 どこまで、書いて良いのか分かりませんが… 因みに女の子は?西洋とは書きましたが米国人では、有りません。 初老の日本人?日系人?は、英語も日本語も話してません。 現在は、住所が変わってますが今から30年程前に? 私が遭遇した公園の近くには、ロシア領事館が有りました。

その他の回答 (3)

noname#141592
noname#141592
回答No.3

 薄い感想なんですが 誰も倫理や道理を説かなければ 「その線」でもお咎めなしで 続けていったのではないですか。  ほとんどの常識人の脳裏に、 「遭っては成らない事」と刻印される であろう光景と言えます。 (貴重なので、シナリオか何か書かれたら  いいです)

noname#156725
質問者

補足

回答有難う御座います。 どこまで、書いて良いのか正直図り兼ねますが? 機会が有れば、そのうちHP に上げて見ます。

回答No.2

ありえない話しやねぇ。 夢、または妄想が質問者さんの頭の中にこびりついてしまったんでしょう。

noname#156725
質問者

補足

回答有難う御座います。 詳しく書けませんが…現実です。

回答No.1

白昼夢なんでしょう。

noname#156725
質問者

補足

回答有難う御座います。 詳しくは、言えませんが…夢では無いです。

関連するQ&A

  • 女性で、下着が他人に見えてしまうことの抵抗感

    まず、僕は男です。 女性は当然、下着姿を他人に見せるつもりはないと思いますが 日常で下着が他人(特に男性)に見られてしまうことをどう思いますか? 今日、スーパーでアルバイトをしている(と思われる)女子高生ぽい年齢の子の 胸元からブラの上部分が見えました。 (商品を袋に詰めているときです) また、よく女性がかがむとシャツがめくれるというか、 腰の辺りでズボンとシャツの隙間からパンツが見えることがあります。 ぶっちゃけ、私はそういうチラリズムに興奮してしまうので 見えそうになると見てしまうのですが(変態ですいません・・・・) 女性は下着が見えてしまうことになんとも思わないのでしょうか? 「その程度問題ない」レベルなんでしょうか。 いまは真夏なので薄着の方も多いと思います。 ブラウスからブラジャーが透けて見えたりするだけで 僕はノックアウトなのですが、こういう変態男もいることを知っても 女性としては問題ないのでしょうか。

  • 男性の意見が聞きたいです。

    男性の意見が聞きたいです。 デートの時、女の子に (1)ワンピース (2)パンツと (3)ショートパンツ 着てきて欲しいのはどれですか?

  • 好きな男性がパンチラしてたらどうしますか?

    私には好きな人がいるんですが、 彼はしゃがんでいる時とかに、 よく腰からパンツ(下着)を見せてしまっています。 わざと見せるような人ではなく、 気づいてないんだと思います。 先日、サークルで床に紙を敷いて、 靴下を脱いでその上で皆で作業していました。 その時は四つん這いの姿勢になるので、 背中やパンツが見えてる男子がたくさんいて、カラフルなパンツがあちこちで覗いている状態。 目のやり場に少し困りました… 私の好きな彼もパンツ見えまくってました。 私の他にも女の子がたくさんいたし、 パンツ見えてると教えてあげたかったですが、 他の人もたくさん見えてるのに、 彼にだけ教えるのも変だと思いやめました。 皆さんはこんな状況で、 好きな人がパンツ見えてたらどうしますか?

  • 周囲に対する嫌悪感…

    こんにちは、現役の高3です。 本当に情けない話ですが、良ければ読んでください。 自分は小学5、6の頃、仲の良かった友達と基本的に二人で居たのですが、その子は目の大きい子で、月日が経つにつれてその子を羨むようになり、中学に入ると目にコンプレックスを持ち、沢山の関連化粧品やグッズを試してきました。 ところがどれも思うような効果にはならず、高校入学前に整形したい、と考えるようになりました。 母に相談すると、自分が苦しんでいたことは知っていたようですが、反対され、話し合うことすら拒まれました。 その頃は高校受験の勉強もあったので、母を説得させることに悩んでいられないと思い、髪型や化粧を研究して高校デビューしよう、と決めました。 高校は、中学の頃から続けていた部活が盛んで強く、そこそこの偏差値もあったところに決め、努力の甲斐もあってか合格できました。 高校に入ると髪を染め、化粧をするようになりました。 中学の頃はあまりそういうことをしなかったので、静かで大人しく、女の子としか喋らないような無難な少女でしたが、高校では少し自信がついたのか、同じクラスになった友達や部活の友達にも自分から進んで話せるようになり、友達が沢山できたし、男の子とも関わるようになり、好きな男の子もできました。 志望校に合格でき、やりたかった部活にも専念でき、友達も恋も充実してきたある日、私は部活の先輩に、“お化粧してるよね?この部活はしちゃいけないことになってるから明日から取ってきてね。”と呼び出されて言われました。 私は知らなかったので直ぐに黒染め液で髪を黒くしました。お化粧もやめました。しかし目を二重にするための工作だけはどうしてもやめられませんでした。中学の頃にない自分の自信の根源は髪も服装もそこまで重要ではなく、目にあったことが分かり、今ある充実感を失うことが本当に恐くなったからです。 しかし先輩は、私を見つけると、全部取ってきてね。と言われました。 私は最低限に分からないように研究してまで二重にし続けました。 その先輩は諦めたのかもう何も言わなくなりました。その頃、好きな男の子には好きな子ができたから、あんまり近づかないで欲しいと言われました。 頑張ってきた勉強も疎かにし、部活にも罪悪感で本当にやりたいのか分からなくなりました。 違う先輩からも目のことを言われましたがやっていないと言い続けました。 太って瞼が上がらなくなると、貯金をおろし、美容整形で瞼の脂肪の脱脂をしました。全く効果はありませんでした。親には勝手にハンコを持ち出したことからばれて泣かしました。 そのあと失恋から新たに出会いがありましたがお互い意識しつつも付き合うには至らず、クラス替えで離れ、むしゃくしゃし、バーチャルの世界で自分の理想を作り、楽しむようになると、現実なんてどうでもよくなりました。 部活も学校もサボることが増えるようになると周りの近かった友達から注意され、話し合いになることもありました。 学年があがると同じ部活の仲の良い友達にも個人的に目のことを言われました。やっていないと言い続けても毎日毎日私のために、言ってくれました。後輩が入って来るから、と。私はその子のことを嫌になりましたが、信じてるから、と言ってくれてもう二重にする工作も何もしなくなりました。今まで決まりを守らず、沢山の人を敵に回し、信用をなくしていたので、二重にして生まれる自信なんてものも何もなく、すっぴんでいることとあまり変わりませんでした。人と目を合わせることはできず、毎日逃げるように生活していましたが。 なにもかも失った私は信用を取り戻そうとしましたが、それは難しいものでした。 部活は頑張れば頑張るほど疲れました。嫌気がさしました。私はいないほうがいいんだなと毎日感じながら孤独に活動していました。 勉強もやる気は起きませんでした。 そして登校拒否になりました。 約2ヶ月の間でしたが、以前からサボることも多かったので、単位が危うい。と担任から言われました。同じ部活の人からも、電話などメールなどきましたが、最終的には全て無視しました。私の目の工作をやめさせてくれた友達は最後まで支えてくれましたが私は狂気したように人自体を拒むようになりました。

  • 旦那が正常か異常か教えてください。

    旦那が私の友達を携帯で隠し撮り(写真)をしていました。 座っている所を撮影したもので、下着は写っていませんが友達はハーフパンツを履いていて がっつり太ももは写っています。 これって盗撮ですか? 男性に質問です。 なぜ隠し撮りをしたのかと聞くと「かわいい子だったからつい魔が差した」と言っていました。 結婚していてもかわいい女の子が目の前にいたら隠し撮りをするものですか? 女性に質問です。 旦那さんが自分の友達を隠し撮りをしていたら どう思いますか? 不信感を抱く私は大げさだと思いますか? 回答をお願いします。

  • 腰パンチラ

    私のバイト先では、バイト仲間の女性のパンチラがよく見えます。 丈が短めのTシャツやポロシャツを一枚着て、 下はジーンズという服装なので 特に若い女の子はしゃがむと腰の肌が出やすいです。 その時にジーンズも下がるので、 下着のパンツもチラチラとはみ出てる感じです。 可愛い女の子がパンツ丸見え状態だと無防備だなと思うのですが、 女性は腰からのパンチラに気付かないのでしょうか?

  • 映画のタイトルが分からず困っています。

    30年位前のヨーロッパでの製作だと思いますが、内容は初老の男性と 白血病の若い女の子との感動物語です。 確か男性は独身でバイオリンを弾く音楽家だったと記憶しています。 結末は女の子が劇場で男性の音楽を聴きながら死んでいく物語です。 音楽も有名な曲でした。どなたか教えてください。

  • 腰パンチラ

    私のバイト先は若い女の子が多い職場です。 服装はジーパンとTシャツなので、 女の子はしゃがんで作業している時は、 みんな背中から腰の肌が出てしまい 下着のパンツまでチラチラ見えてます。 同僚の可愛い女の子のパンツが丸見え状態の時は無防備だなぁと思いながら見てしまいますが、 女性は恥ずかしくないのでしょうか?

  • 先日、ちょっと驚いたことがありました。

    先日、ちょっと驚いたことがありました。 健康で、身体精神にいっさい障害のない6歳の女の子の着替えを、その伯父が手伝うのは、普通ですか? 着替えを手伝うとは 着ているワンピースを、バンザイで脱がせてあげて 下着をぬがせてあげて パンツをぬがせてあげて 新しいパンツをはかせてあげて あたらしい下着を、バンザイで着せてあげて パジャマの上下を着せてあげることです。 また、仰向け状態で脚をあげた6歳の女の子の足首を、その伯父が持ち 脚の開閉を繰り返す(スカートなので、パンツがまるみえ) のは、微笑ましい光景ですか? それから、12歳(小学6年)の女の子を、伯父のひざの中に座らせて、後ろからおなかに手をまわした 状態で、一緒にアニメを見ることは普通ですか? 12歳(小学6年)の女の子が、ダイエット体操していて、当人は気付いていないようですが パンツ(下着)とスポーツブラがチラ見えを繰り返すのを、その伯父が横目で見ていながら 注意しないのは、普通ですか?

  • 男女で「パンツ」のイメージは違う?

    以前、女の子から「新しいパンツ買ったから見て」と言われて「はぁっ!?」と驚いたことがあります。 持ってきたのはちょっと細めのズボン。 どうやら彼女の言う「パンツ」とはズボンのことだったようです。 僕の中では「パンツ」は下着を意味してまして、トランクスやブリーフのようなものを子供のころからパンツと読んでいました。ズボンはズボン。 でもよくよく考えたら、確かにGパンだってジーンズパンツですもんね。パンツは下半身に履く物と言う広い定義があるかもしれません。 ただ、どうなんでしょう? 「パンツ」って下着のイメージがありませんか? 男の子だけなのかな? 漫画の中では女の子のものは「パンティ」と読んだりしますが、現実じゃあんまり聞きませんよね。 ズボンがパンツなら、女の子は下着をなんて呼ぶんでしょうか。 「パンツ買いに行かなきゃ」とは言わないのかな? というか、もしかしてウチだけ? 他の人は男性でも下着をパンツとは言わないんでしょうか? 僕としてはズボンはあくまでズボン。せいぜいボトムなんですけど・・・。 格好良いズボンを履いてる女性に、「良いパンツ履いてるね」なんて言ったらぶっ飛ばされそうなイメージなんですが・・・(^_^; 「良いズボンを履いてるね」と受け止めてもらえるものなのかな? ずっとモヤモヤしています。