• ベストアンサー

私を救える人いますか

嘔吐恐怖症になり10年、会社に就職したものの過敏性腸症候群、自律神経失調症、栄養失調、鬱になり、辞めろ辞めろと社長に言われ続けて疲れはてました。病院に通ってますがむしろ症状はひどくなってます。人は誰も信用できません。自分もみんなも死ねば良いのにと思います。みんなでダメ人間な私を追い詰めてきます。私には死ねば良いじゃんというみんなの声が聞こえます。死ねないくせにとも聞こえます。私を助けようとする人もいましたが、むしろムカつきます。普通の人に何がわかるんですか。私はわざわざ生んでくれた親を怨んでます。10年前に私は死んだんです。ここは地獄です。 自信のある方、ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

「人は誰も信用できません」という人間につけられる回答はありません。

minnasine
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正解だと思います。

その他の回答 (2)

• pink_fox
回答No.3

#1の方と同じです。 誰も信用しない人を説得する言葉は世の中には存在しません。 苦しいのは解るけど、そんなに自分だけが特別なの? 貴方の境遇は誰と比べて自慢気に話すほど特別なの? 信じなくても良いけど自分が特別なのだと言う考えを捨てれば見えてくる自分があるかもよ!

minnasine
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• matumotok
回答No.2

で? 質問は?

minnasine
質問者

お礼

タイトルに書きました