• 締切済み

Windows 7 についての初心者ですね。

すみません。Windows 7についての初心者ですね。最近で、インターネットの接続準備の接続方法を選ぶことに迷っています。 わたしたちがインターネットに接続するときには、プロバイダーとの契約が必要です。インターネットは、契約したプロバイダーのサーバーを経由して利用できます。 まずは、プロバイダーまでの通信手段として、どのような回線を使うのかを決めます。接続方法はたくさんありますけど、 でも、映像や音楽、ゲームなどの大容量データを快適に利用するためには、ブロードバンド回線で接続するのがよいでしょう。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

地域によっては光ファイバが使えないので、ADSL やケーブルテレビを使うと良いでしょう 使用できる回線や金額、プロバイダ等をこちらで調べてみると良いですよ。 プロバイダ比較 | 光ファイバー・ADSL - 価格.com http://kakaku.com/bb/

• violet430
回答No.1

>でも、映像や音楽、ゲームなどの大容量データを快適に利用するためには、ブロードバンド回線で接続するのがよいでしょう。 そうです。 光ファイバが最適と思います。