彼が手を出してくれません

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との交際歴4年、同棲2年の26歳女性が彼氏から1ヶ月以上無視されるようになり、自分の貧乳が原因ではないかと悩んでいます。
  • 自信のないやせ型の女性が貧乳であることで彼氏が欲情しなくなり、行為中に出来ることと出来ないことの違いもあるため、寂しいと感じています。
  • 彼氏は貧乳気にしないと言っていますが、中学生の体型の自分に手を出すぐらいなら風俗に行った方が満足できるだろうと不安に思っています。また、自分が整形をしても胸を整えることはできないため、豊胸手術を受けたいと考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼が手を出してくれません

26(♀)社会人です。 彼氏(25)とは交際歴4年、同棲してからは2年になります。 年内にプロポーズをすると言われています。 ここまでなら順当、という感じですが、タイトル通りここ1ヶ月ご無沙汰です。 去年まではまだ週1ペースだったのに… ここから相談なのですが、当方カラダに自信がありません。。 やせ型で、バストはAです。 子供じみてるかもしれませんが、彼が欲情してくれない理由は貧乳の自分に飽きたからなのかなと思っております。。 生々しい話になりますが、胸があるとないとでは行為中に出来ることと出来ないことが出てくると思います。 視覚的にも非常に残念な感じです。 彼に聞けばもちろん、『4年も付き合って今更貧乳なんて気にしない』と言いますが、それは私の手前で、 中学生みたいな体の私に手を出すなら、風俗に行ったりAVを観た方がよっぽど満足を得られるのだろうと思います。 ↑風俗に行ってるかはわかりません。 浮気は…これも正直わかりません。 もしされてたらこの質問の意味がなくなるので、無い方向でお願いします(笑) AVは観てると思いますが、もちろんそれは構いません。 ただAVのみになって、彼女の私を抱きたいという欲望が皆無になられると寂しすぎます。 実は私は過去に美容整形(プチですが)をした経験があり、見てくれを良くすることにはかなり心を砕いています…(整形に手を出したりと、方向性は間違ってるかもしれませんが、) でも胸まではどうにもできず(遺伝もあり…母も姉もペチャです)、今に至っています。 しかしもういっそのこと、胸も顔と同じように整形…つまり豊胸手術を受けたいくらいです。 たかが胸…されど胸で、男性にとっては自分にないものの憧れで、女性にとって巨乳は1つのステータスですよね。 だからそれが無いことが、自分が女として重大な欠陥があるように思えてなりません。 偏った考えでしょうか? ここまで読んで下さった方、率直な感想頂けたら幸いです。 ※行為の時にコスプレとか、いつもと違ったことをやってみようかと提案したこともあるのですが、無理しなくていいよと苦笑されました。。 (確かに貧乳なのにコスプレとか逆に可哀想な感じになりますよね^_^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amikake7
回答No.7

男性の意見です。 ご質問を拝見して、ご質問者様が、お相手の方を本当に大切に思っている気持ちが強く伝わってきました。 以下、少し辛口のコメントになってしまうかも知れませんが、何かの参考になればと思い本音で申し上げます。 私個人的な嗜好を申し上げても仕方ありませんが、男性は胸が大きい女性が好きだと決め付けて、それを前提に全てを展開していく考え方に違和感を持つのは、私だけではないと思います。  男性にとって女性との相性というものは、総合的なものだと思います。 人間的に魅力のある男性は、全て、胸の大きい女性を伴侶に選ぶでしょうか。 確かに美醜やスタイルは、交際の入り口のところでは、判断の材料になり得ると思います。 しかし、会ったその日に同棲を開始してすぐに結婚と言う方は非常に稀だと思います。 ご質問によれば、お相手の方と知り合って4年、同棲して2年とのこと。 お相手の方の「今更貧乳なんて気にしない」の言葉に嘘は無いと思います。  ご質問を読んで気になったのは、もし、お相手の方が意識的にご質問者様を避けているなら、原因は、ご質問者様のスタイルではなく、どこか他のところにるのではないか、そして、ご質問者様がそれに気が付いていないのではないかということです。 余り直裁に聞けるものではありませんが、お相手の方にもう1ケ月ご無沙汰だけど、どうしたの?と、やんわりと聞いては如何でしょう? 他の回答者の方のコメントにもありますが、仕事などに何か深刻な問題を抱えているのかもしれません。 ご質問者様のなにかの言葉や仕草に、引っかかりを覚えたのかもしれません。 もしそうだとしたら、ご質問者さまがご自分のバスとのことを悩むなんて「全く無駄」という事になってしまいます。  2年と言えば短いようでそれなりに長い同棲期間だと思います。 今年中に、プロポーズと言う話があるのなら、なおさらわだかまりは率直に話し合っておく必要があるのではないでしょうか? その際、決してご自身のバストのことを言ってはいけません。 お相手の方に、本当のことを話すのを留保する理由を与えるだけですから。 勝手に詮索して、ずけずけ申し上げましたが、テレビや雑誌で男性は居乳が好きだ、というようにステレオタイプで垂れ流すのは、その方が女性の綺麗になりたいという願望に火を点けて、補整下着や衣類が売れるからではないか?くらいに、タカを括っても良いと思います。  落ち着いて、トータルにお相手の方をご覧になれば、活路も開けてくるのではないでしょうか。

uranbo
質問者

お礼

貴重なご意見、ありがとうございます! 仰られたこと、もっともだと思いました; 手を出さないのは、他に何かしらの理由があるのかもしれません。 (もちろん特にないのかもしれませんが;) いずれにしても、自分の考え方がかなり凝り固まっていることに気付きました。 客観的で的確なご意見、重宝いたします。 今後の付き合い方を考えていく上で、参考にしたいです><

その他の回答 (7)

• kyoneko
回答No.8

付き合いが長いのでそろそろそういうのに飽きただけです。 男といっても色々で、少ないからと言ってそれでどうこうではないのです。 そろそろそういうの第一っていうのは考え直した方がいいのでは? 結婚決まってるんですもの、やたらとしゃかりきになることはないです。 彼もこの頻度で満足なんですよ。

uranbo
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、私の方が年上の割りにガキっぽいですよね; (むしろ必死さがオバさん化してるかも・・・ 結婚前にフラれないように頑張ります。

noname#163573
noname#163573
回答No.6

4年付き合って2年一緒に住んでるんでしょ? 一カ月くらい手をださなかったくらいでアレコレ提案して来たりとなると 正直逆効果と言うか、恐れをなす…は言いすぎだけどうっとうしくなるんじゃ? ここ一カ月はじめじめしてるわ、暑いわ、ひと肌なんて勘弁!って気持ちになるかもしれないし 仕事が忙しいとか、ストレスがあれば1カ月くらいそんな気分になれないことも あるんじゃないでしょうか? 自分に興味を持ってほしい、自分を見てほしい、自分を構ってって思いの強さが 逆に引かれてるんじゃないですか? まだせっかく26歳なんだから自分をもっと楽しめばいいのに。 仕事とか勉強とかお友達との付き合いとか…。 せっかく貧乳なら、貧乳がカッコよく映える肉体作りをするとか。 ヨガやバレエとかの肉体は、薄くてカッコいいですよ。 乳が大きいのが良いと言う人ばかりじゃないですしね。

uranbo
質問者

お礼

貴重なご意見、ありがとうございます! もっともな意見で目からウロコでした>< 彼の都合も考えず自分のことばかり気にして、ずいぶんちっちゃい人間になってました; 確かに、私の必死さに彼氏も若干引いてたのかもしれません・・・OTL もう少し心に余裕と広い視野を持てるように!!

回答No.5

好みもあるんだろうけど、 大きなお乳と付き合ったら、次は小ぶりなお乳、みたいな 傾向はあるけど、そんなに気にならないよ。(笑) 仰向けになってえぐれていたら嫌だけど・・・。(汗) 貴女が思っているほど、世の男性族は気にしていないです。

uranbo
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分でも自意識過剰の気があると思ったので、善処します。

• MIYAak
回答No.4

こんにちは。 私も彼と付き合ってもうすぐ四年です。 私も胸は無く、私はあんまり気にしてないです。 でも彼には、「胸おっきい人とか見ると目が行く」と言われました(笑) 彼氏さんの好みによると思いますよ。 胸の整形は年取ってから大変と聞きますよ。 だからやめたほうがいいのでは… 私は、ジャックママという方の指導を一回受けて(目からウロコでした)、マッサージとブラの付け方でおっきくしようと試みてます。 マッサージやブラの付け方でかなり変わることありますよ。 整形の前にいろいろ試してみてください。 彼が行為を求めて来ない、ということですが… 二年同棲してたら仕方ないような気がしたりします。。 うちも毎週末会ってると、なんかマンネリしてきます。 少し用事等で会えなかったり、久しぶりの時は燃えたりします。 あとは旅行先とかは良い感じですね。 すみません、回答にならなくて。 私も解決策あったら聞きたいくらいなんですが(笑)思ったことを書いてみました。

uranbo
質問者

お礼

貴重なご意見、ありがとうございます! 『マッサージとブラの付け方』・・・ 確かに整形の豊胸なんぞに頼るより、よっぽど健全で前向きですよね; 私も回答者さまのように、コンプレックスを明るく捉えられるように頑張りたいです><

回答No.3

男の人は仕事や、責任のある事に集中しなくてはいけないと記など 性欲が湧かなくなる時期も多々あります そういう時期だと思います なので、別にあなたの体型が原因ではないですね この地点であきらかに・・ あまり気にし過ぎて彼にしつこく聞いたり 疑ったり、いつもと違うプレイを要求すると よけいに引かれてしまいますよ 彼は疲れているのかもしれません いつも通り・・もしくは 休めるように気を使ってあげましょう 今暑すぎる時期かもしれないし 体調の方が心配ですよね どっちかというと・・

uranbo
質問者

お礼

貴重なご意見、ありがとうございます! 彼は今仕事がなかなかに忙しい身です。。 回答者さまの仰られたこと、もっともだと思いました。 『自分の』胸の小ささを気にして、『彼の』事情を考えてあげられていませんでした。 情けないです...><

回答No.2

私は胸のあるなしなんて関係ないですよ それよりも彼の仕事は順調なのですか?最近ストレスを感じたりとかしてないですか? 疲れていませんか? そうじゃなかったら、自分から誘ってみたら? 彼が疲れている様であれば癒してあげる存在になって欲しいなって思いますよ 私も一時期、強烈なストレスでしょんべんや精子に血が混じった事があります さすがに、抱きたいと言うより、きついってなりました 彼の置かれている状況を問い詰めるのではなく、優しく聞いてあげてみて下さい 何かしら状況がつかめると思いますよ

uranbo
質問者

お礼

貴重なご意見、ありがとうございます! 毎日ストレスに揉まれながら仕事をしていたら、必ずしも毎晩彼女に欲情できるものじゃないですよね・・・ 『自分が自分が』の1人よがりではなく、もっと彼の立場に立って考えてあげられるように善処します。。

回答No.1

そうですね、僕は巨乳は好きではないですね 好きな人が巨乳なら…まあ良いかとは思います 僕の彼女は152cmの57kgと小さくて丸く 胸はB80とおそらく丸い体型だけの胸です どちらかといえば、中学生というより「幼児体型」 いいんです、彼女の全部が僕には愛しい物なんです 「何処があなたのツボなんだかさっぱり分らない!」 と言われますが 彼もそうですよ、きっと貴女が良いんです 別に男は胸がでかい女性が好きなわけじゃありません そりゃ好きな男の方が多いかもしれませんが 全員が全員そうではありません 「でか!」と見ることはあっても、そこに欲情するわけじゃありませんよ 自己の満足の自信をつけるものとしての整形は 僕は賛成派ですよ。でも、巨乳にするなら美乳が良いと思います 大きいより、そこそこで綺麗な胸の方が良いですね 彼が「OK」と言ってくれたら、ですよ そのままでも良いと思うけどなあ

uranbo
質問者

お礼

貴重なご意見、ありがとうございます! 回答者さまの彼女さんへの優しい愛情に励まされました。 自分自身だって、彼氏の『見てくれ』なんて4年も付き合ってれば今更気にならないし、 つまりはそういうことなんですよね!