• 締切済み

PC Tools Firewallが削除できません

すみません。 基本OSはXPですが、先日 PC Tools Firewall Plusをパソコンにインストールしたら、 ソリティアしか動かなくなりました。 終了ボタンも使えません。コントロールパネルから削除しようとしてもその時点でフリーズしてしまいます。 大切なデータがたくさん残っているのですが、どうすれば元の状態に戻れるでしょうか? 何卒よろしくお願い申し上げます。(ただいま別のパソコンを借りて質問している次第です) 本当に困っております。

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1

セーフモードで起動して、その状態で削除してみてはいかがでしょうか? http://support.microsoft.com/kb/880414/ja

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/880414/ja
fujio525
質問者

お礼

早速の対応ありがとうございました。 おかげでセーフモードで削除でき元のように戻りました。 ほんとうにありがとうございました。