• ベストアンサー

ノートPCを閉じた状態で外部モニターとキーボードで

ノートPCに外部ディスプレイとキーボードを繋いで利用したい思っています。 その時ノートPCは閉じておくことはできるでしょうか? 使用中ノートPCの本体は邪魔なので、外部モニターの台の下に収納しておきたいと思っております。 また閉じた状態のノートPCでDVDの出し入れなども可能でしょうか? よろしくお願い致します。

• vigo24
  • お礼率87% (859/977)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

できますよ。 省電力の設定で、コンピュータお閉じた時の動作を 何もしない に設定すれば良いのです。 詳細な操作はOS毎に異なります。

vigo24
質問者

お礼

早速のご回答どうもありがとうございます。 できるのですね。 良かったです。安心しました。^^ やってみます。