• ベストアンサー

外部ディスプレイでノートの画面を落としたい。

この度ノートPCに外部ディスプレイを接続して利用したいと思っております。 それでノートPCの液晶は利用しないので、ノートの液晶ディスプレイのみの電源を落としたいのですが、可能でしょうか? 非表示(黒画面)にするというのでも構いません。 よろしくお願い致します。

• vigo24
  • お礼率87% (859/977)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

ノートパソコンのマニュアルに書いていないでしょうか? ノートパソコンの画面だけ表示→ノートパソコンと外部ディスプレイの両方表示→外部ディスプレイのみ表示→ と切り替えるキーがあるものを以前使った事がありますが。

vigo24
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 早速マニュアルを確かめましたら、「ディスプレイ表示の切り替え」とあったので、 多分できそうです。 やってみます。 どうもありがとうございました。