• 締切済み

耳鳴り 頭痛

耳鼻咽喉科か耳鼻科の名医を探しています。 私の母(年齢63)がひどい耳鳴りと頭痛に悩まされており、 おかしくなりそうだと困り果てています。 どなたか同じような症状が「この病院で良くなった!」などの 情報をお持ちの方、 病院、またそのお医者様の名前などを教えていただけないでしょうか?? 家は福岡住みですので、出来るだけ福岡内が助かるのですが、 今現在とても深刻な状況ですので、どこからの情報でも嬉しいです! どうか皆様の知恵をお貸しください。 お願いいたしします。

• 病気

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

質問文にありませんが、持病などは一切ないのでしょうか?難聴などの初症状なのかもしれません。 もしも、(突発性や慢性)難聴などであれば、全国のいかなる名医であっても、現在の医療技術や薬での完治は出来ません。 また、耳の病気とも限りません、脳の病気によることも多々ありえます。 「明日12日」に、少しでも多くの診療科があり、医療設備が多く整っていると思われます総合病院もしくは、大学付属病院へ連れて行かれて、正面玄関などに設置されております、初診受付や総合案内などにおられる看護士(限定)に、初症状時からのことなどを詳しく話した上で、看護士の指示に従い診察を受け、各種(精密)検査を受けたりされることを、切にお勧め致します。先延ばしは、一切厳禁行為です。