• 締切済み

首の痛み

昨日仕事で普段しないデスクワークを長時間した為に肩が凝り首を回していました。 すると「ゴキッ」って感じで首に痛みが走りそれから横を向こうとすると痛みそれ以上動かせません。寝ている時も寝返りするたびに痛み起きてしまいました。 今日も同じく痛みます。 どうすれば治りますか?

みんなの回答

• o120441222
回答No.2

>寝ている時も寝返りするたびに痛み起きてしまいました。 状態としては普通でありませんからレントゲン検査をしたほうがいいと思います。 受診までは湯船、アルコール、マッサージを控え、患部にシップ貼って安静にしましょう。 レントゲンとは病院でしかとれませんので、整体、整骨院・接骨院ではなく必ず整形外科を受診されてください。お大事にどうぞ。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは まずはなにより 整形外科で見てもらってください 早いほうがいいですよ