• ベストアンサー

アナログ絵

ブログにアナログ絵を載せたいのですが、 アナログ絵をカメラで撮ると綺麗に写りません。 ぼやけてしまいます。 これはどうしてでしょうか。 取り方の問題ですか? それとも、カメラがいけないのでしょうか? あまり機械系に詳しくないので分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

スキャナーで撮ってみてはいかがでしょうか? プリンターが複合機ならばそれで撮れますし。 コンビにでもコピー機でスキャンサービスやっていますよ。

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.1

ぼやけるのは絵からカメラまでの距離に問題があると思います。 また、カメラが動かないように三脚を使えばブレる事もないと思います。 カメラが悪いかどうかは、カメラのメーカーやモデル名などが書かれていないのでわかりません。