• 締切済み

ホテルの面接試験

中途採用で、ホテルの和食レストランスタッフを受けてみようと思っています。 正社員ではなく、まずはパート?でのスタートです。 募集はフロントとレストラン両方あり、レストランの方を希望しました。 書類審査のち面接試験とメールに記載してあったのですが 通常ホテルでの面接試験ってどのようなものなのでしょうか? 筆記試験はありますか? フロントはともかく、レストランスタッフで筆記試験とか必要なのかなぁとか 思っている自分もいるのですが; 面接は主に集団での面接になりますか? 質問ばかりですみません。 回答よろしくお願いします。

• 転職

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

ここに質問しても無駄。 各ホテルにおいて、独自に行なうものですので、回答やアドバイスすら掛ける訳なし。 もっと頭を働かせない限り、どんな職種でも難しい可能性ありかも。