• ベストアンサー

フレッドペリー 偽物

この前オークションにてフレッドペリーのポロシャツを購入しましたが胸のところについているロゴが少し違うような気がします。 もしかしたら偽物かもしれないと思っているんですが本物を持っていないので見比べることもできず、ネットの画像検索で出てきた画像と見比べたりしてみました。パッと見ただけではそんなに違いはないのかもしれませんが見れば見るほど偽物なのかな?と思ってしまいます。 本物と偽物かはどうやって見分けたらいいでしょうか? その他なんでも良いのでなにかありましたら回答お願いしたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

最近の中国製の偽物は一目で偽物と分かる粗悪品(良くできていても偽物という時点で粗悪品ですが)から 一見すると本物と区別がつかないぐらい良くできているものと偽物にもかなり差があります。 これはRalph Laurenなども同じでヤフオクに出ているもので新品低価格のものは すべて偽物と思って良いでしょう。 見分け方と言っても本物を知らないと、刺繍のきれいさ、雑さなどと言っても分からないでしょう。 本物でも生産国によっては刺繍の雑な国があり、案外南米産がきれいだったり、Ralph Laurenなどは 国内製のナイガイ製のものが案外刺繍が雑だったりしますから、素人では判別は難しいでしょう。 ヤフオクなどに出ているもので1円スタートなどの新品(数百円や1000円も同じ)はまず100%偽物です。 これらの一番分かりやすい判別法は海外からのEMS郵便での発送ということです。 出品者の情報の所には発送元は大阪や東京など日本国内になっているのに、発送の詳細は 国際EMSという商品が山ほどあります。 新品で正規品の半額以下で、海外からのEMS発送と言うのが素人でも簡単に分かる偽物判別法です。 これらはほぼすべて中国や韓国などの偽物で、税関で摘発されて届かないなんてことが しょっちゅうあります。 大体、国内で正規品で10000円以上、バーゲンでも最低7、8000円台の商品が、いくら海外からの 輸入や買い付けと言って新品で2、3000円以下などあり得るはずもありません。 http://www.ec-fredperry.jp/SHOP/345081/345082/list.html まして1円や500円スタートなど絶対に正規品が出来るはずがありません。

関連するQ&A

  • フレッドペリーのポロシャツ

    フレッドペリーのポロシャツで 英国製と日本製の違いを詳しく教えてください。

  • フレッドペリー どこ産が本物?

    フレッドペリーのポロシャツを買おうかとおもうのですが、正規販売店で買えば間違いはないでしょうが、近くにないので質問させていただきます。 正規店でなくオークションや、普通の店舗で買う場合、どこ産だと本物だと信用できますか? 私の勝手な思い込みでは日本産とイングランド産なんですが・・・ 最近かわいいノースリーブがあったのですが、ポルトガル産です。 大丈夫ですか? どこの国だと工場があるから大丈夫等知ってみえる情報がございましたらよろしくお願い致します。

  • ※再度※フレッドペリーのポロシャツが欲しい!!

    以前、同様の質問をさせていただいたのですが回答が得られませんでした。 再度、タイトルを変えて質問させていただきました。 フレッドペリーのポロシャツが欲しいのですが安いところを知りませんか? 横浜在住です。京都にいたころ5000円くらいで買えるところがあったので横浜でもあるかなあと。 オンラインショップでもかまいません。 ご存知の方、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ラルフローレン ボーイズの偽物について

    先日ネットでラルフローレン ボーイズのポロシャツを買いました。 偽物・本物か知りたいのですが、 定番のポロシャツ(big poloではない胸に小さい刺繍のヤツです) 値段は5000円以下。 made in Peru 20年ほど前に購入したメンズ品とはタグが違いました。 大人用と子供用とではタグに違いはあるのでしょうか? 参考までにタグなどで、偽物・本物の違いがわかる画像付サイトなどあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 古着屋の・・・

    自分は、この間初めて古着屋に行ってきたのですが。 ラルフローレン・フレッドペリー・バーバリーなど有名なブランドのポロシャツが1枚3000円でした。しかし本当に本物なのか不安になって何も買わずに帰ってきてしまいました・・・。 古着屋では、この価格が当たり前なのでしょうか? それと古着屋で偽物を置いてあることはあるのでしょうか?

  • uggクラッシックトール 本物、偽物どちらでしょうか・・・

    先日、楽天のお店でuggシープスキンブーツ クラッシックトールを購入しました。uggの偽物が多く出回っているようなので、あまり安すぎない価格で、念のために返品が出来るお店にて購入しました。 購入前にネットで偽物の情報を検索し、商品到着後に商品と偽物情報を照らし合わせながら確認していましたが、偽物のような気がしてなりません。 画像を添付しましたので、本物と偽物の違いが分かる方、ご回答宜しくお願いします。 自分で偽物だと思う所は (1)商品がシンナーのようなツンとするにおいがする。 (2)箱のロゴが微妙に違う様な…バーコードシールはどうでしょうか。 (3)内側ボアの底部分が黒いボア。ネットで調べたところ、本体が黒でも内側は白なのだそうですが…。 (4)底が固くて、しならない。 (5)かかとのタグのロゴが細い。 (6)内側のタグがプリント。 (7)付属のカード。新しい底になってからは簡素化されて1枚になったそうですが、2枚付いてきました。二つ折りのカードはプリントの中心がずれていたり、雑な気がします。 内側ボアを少し抜いて燃やしてみました。火をつけると溶けて丸くまとまったので偽物かと思いましたが、触ると細かい灰に変わりました。 もし、他に偽物と分かるポイントがありましたら、教えてください。 偽物だったらすぐに返品したいので、できるだけ早い回答をお願いします。

  • ラルフローレンのポロシャツ偽物

    ラルフローレンのポロシャツ偽物 先日ヤフーオークションでラルフローレンのポロシャツを安く購入しました。 偽物であるかは分りませんが、仮に偽物だとして、街にそれを着て出歩いて周囲はそれに気づくものなのでしょうか? 「あ、あいつ偽物着てるよ」などと思うのでしょうか?

  • ロレックス 偽物と本物

    ロレックスには偽物が多いということで ネットにて見分け方を調べてみたところ 文字盤のフォントが違うと書いてありました。 本物はROLEXの「O」が若干縦長、偽物は綺麗な円で、「X」については本物は交わる斜めの線の太さが同じ、偽物は太さが違うフォントであると書いてあったのですが…。 ロレックスの公式サイトで商品を見てみると 先程のサイトで偽物とあったフォントの商品も存在していました。 添付した画像は両方とも公式サイトに掲載されている画像です。 結局のところ、本物でも腕時計の種類や製造国?や購入国によって多少の違いはあるということなのでしょうか?

  • アバクロの偽物かもしれません!!

    ネットにてアバクロのカーゴショーツを購入しました。 本物か偽物かどうか見分けてもらいたいのですが、写真の他にボタンはなにも刻印されていません お願いします。本物と分かるまでは履きたくありません

  • 財布 偽物

    この財布ってアナスイに本当にありますか?ネットオークションで買ったのですが、友達にアナスイらしくないと言われ…本物と見分けがつかない偽物なら良いのですが。本当にこのようなものがないのに、偽物を作るなんてありえるんですかね?

専門家に質問してみよう