• 締切済み

古着屋の・・・

自分は、この間初めて古着屋に行ってきたのですが。 ラルフローレン・フレッドペリー・バーバリーなど有名なブランドのポロシャツが1枚3000円でした。しかし本当に本物なのか不安になって何も買わずに帰ってきてしまいました・・・。 古着屋では、この価格が当たり前なのでしょうか? それと古着屋で偽物を置いてあることはあるのでしょうか?

みんなの回答

• ya1983
回答No.1

古着って海外で買い付けてくるんですよね、たしか。 本物だと思いますし、価格的にももっと安く売っているところもざらにあります。ですから不安になることもないと思いますよ。 古着屋のポロシャツなんかはサイズ的に大きめのものが多いので、そこさえ気をつければいいんじゃないでしょうか。

FRISKi
質問者

お礼

返信が非常に遅れてしまいました、すみません。 あれから、自分も古着の雑誌などを読んでみたのですが、おっしゃるとおり古着としては普通の値段なんですね。 今度買ってみようと思います。 サイズの事もありがとうございました。