• 締切済み

年上の女性への恋愛

僕は20歳の大学生で アルバイト先に30歳の子持ちで バツいちの人がいます その人は 凄く優しくて新人のころは いろいろ仕事を教わりました ぼくは 最近その人が気になります やっぱり 年下の男は 恋愛対象にならないのでしょうか? その人は 仕事中たまたま 手が触れたりすると 「手が触れちゃった!」とか 仕事を手伝うと 「私を想って手伝ってくれたん」とか ちゃかすように言います でも 他の男の人には 言うてる所は見たことありません 僕は 恋愛経験が少ないので こういうのがわからないのですが どうなのでしょうか?

noname#136320
noname#136320

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。質問者様を傷つけたらすみません。 30歳子持ちだったら再婚とかも考えているかもしれませんが(考えてないかもしれません)、20歳は若いので、恋愛から結婚に発展するのは考えられないと思います。恋愛して結婚することになったら、責任持てますか? 彼女も戸惑っているかもしれません。年齢も同じか少し上くらいで、彼女と彼女の子供を守ってくれそうな人がいいんじゃないかと思います。質問者様が、彼女自身や生活を支えて行けるのなら年上の女性との交際に踏み込んでもいいと思います。年下でも、男らしい所やしっかりした所があると振り向いて貰えるかも知れません。 頑張って!

• yoshi20a
回答No.1

恋愛感情があるかどうかと言う・・・ない と思います。 30歳子持ち女性にとって、20歳の男の子は、カワイイ存在なんだと思いますよ。