• ベストアンサー

ウエストを細くしたい

10月20日のテレビ『解決クスリになるTV』でウエスト を11センチ減らせるという秘訣を紹介していたと思うのですが、誰か見ていた方、内容を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108373
noname#108373
回答No.1

参考URLをみてください

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/kusuri/backnumber/089.html
samuko
質問者

お礼

ありがとうございました。ちょっとばかばかしい気もしますが、やってみようかな・・・。でも18分も回せる体力がないかも。楽してやせる方法て、ないですよね。