• ベストアンサー

ウエストを細くしたい

10月20日のテレビ『解決クスリになるTV』でウエスト を11センチ減らせるという秘訣を紹介していたと思うのですが、誰か見ていた方、内容を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#108373
noname#108373
回答No.1

参考URLをみてください

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/kusuri/backnumber/089.html
samuko
質問者

お礼

ありがとうございました。ちょっとばかばかしい気もしますが、やってみようかな・・・。でも18分も回せる体力がないかも。楽してやせる方法て、ないですよね。

関連するQ&A

  • ウエスト

     もうすぐ30歳の女です。ウエストが70センチ以上あります。くびれたウエストに憧れますが、「中高年」と言われるくらいの女性を街で観察するとみんなウエストが無いような気もします。たとえばの話。40歳くらいでウエストが63センチ以内の人は少ないと思うのです。    まだ、くびれたウエストを諦めてはいけないという気持ちともうオバサンだしという気持ちで揺れ動いています。必死でダイエットしたり細いウエストが欲しいと思いつつ、一生もう手に入らないような気もしてきました。    オバサンでも痩せればウエストはくびれることができるでしょうか?  また、オバサンだけどくびれたウエストを手に入れた方がおりましたら、秘訣を伝授して下さい。

  • ウエスト引き締め

    ウエスト引き締め 1ヶ月位で倖田來未のような引き締まったウエストになるには、腹筋を1日何回やればいいと思いますか? ちなみに現在ウエスト63センチです。

  • ウエスト痩せのタオルを使った8の字体操

    タオルの両端を持ち、8の字を書くように腰を曲げて ウエストをやせさせるという体操があると聞きました。二週間で数センチ?やせるとか?? テレビで紹介されていたそうですが、私はそれを見て いないため、人から伝え聞いたやり方でやっています。 しかし、ちゃんと正しいやり方で行いたいので、もし それを紹介しているサイトがあれば教えてください。 またはわかりやすく説明していただければ助かります。 よろしくお願いします。

  • ウエストが細過ぎて・・・

    男 174センチぐらい ウエスト67ぐらい ウエストが細過ぎてズボンを格好よくはきこなすことが出来ません。穴があいてるベルトじゃ穴が足りません。網状のベルトは何とかなるのですが・・・常に腰パンみたいになってしまいます。どうすればいいでしょうか?僕と同じようにウエストが細過ぎて困っている方何か対策があったら教えて下さい。

  • ウエストを細くするために(コルセット着用経験のある方)

    よくコルセットをつけておくと、ウエストは細くなるといいますが、 実際試されている方いらっしゃいますか? 例えばコルセット着用時は、かなり細くなるけどはずすともとに戻ってしまいますよね、 それでも着用続ければ、はずしてもそのサイズをキープできるようになるにはいったいどれくらい着用すればOKですか? コルセットだけでなく、ウエストニッパーやくびれ○ーカーなどの着用経験のある方も効果的な着用方法や使用期間など教えてください。 世界一ウエストの細い人(38cm??)が以前テレビ番組で紹介されたことがありますが、 日本一ウエストが細い人って、いったい何センチくらいなんですか?

  • 痩せてるのにウエストが太い・・・

    身長164センチ、体重50キロ、体脂肪率21%なのに、ウエストが67センチもあります。 以前は63センチで、スカートも7号、36サイズでいけたのに、今はそれを履くと苦しくて夕方に気分が悪くなってきます。 是が非でも、元のサイズに戻そうと、毎日腹筋50回とウエストをねじる運動を100回以上やっています。 また、出来る限りお腹に力を入れて(引っ込めて)います。 2週間くらいたちますが、残念ながらまだ細くなりません。 決して太っていないので、体重はあまり落としたくないのですが、この運動を続けていけばウエストは細くなりますか? もっと他に運動をしたほうが良いでしょうか? 是非アドバイスをお願いいたします。

  • 中二でウエストのサイズが

    この前、いい服をネットショップで見つけたので、股下などを調べててたんですが、その服はウエストが73センチでした。測ってみると、70センチだったので、3センチ大きいほうが長く着れるだろうと思い、 ウエストが70センチだった。でも、3センチぐらい大丈夫だよね???と母に言ったら「中学生で70センチはおかしい。お母さんが着る服が70センチだよ?」と言われました・・・ でも、いくら測っても70センチなのです。 これは、母が間違っているのか、私のウエストがかなり太いのか・・・ 教えてください。

  • 実寸 ウエストサイズ

    こんにちは。20代女性です。 先日テレビで、女優さんの公開スリーサイズと実寸サイズが全然違ったのを見て、私も計ってみたところなんと72センチもありました!びっくり・・・。 いつもはいているジーンズなどのサイズは、61センチか64センチです。なので私のウエストサイズはそのくらいとずっと思っていましたが、実際に計ると72センチもあるなんて・・・。 みなさんはどうでしょうか?

  • ノースウエストのバシネットについて

    生後5ヶ月の赤ちゃんがいます。 できればノースウエストで香港にいきたいのですが、ノースウエストのバシネットは身長65センチ、体重9kgまでとのことです。 今の時点で59~60センチ(?)あるので、旅行予定の再来月にはもしかして65センチ超えるかも・・・と微妙です。 他の航空会社はもう少し身長が大きくてもよいみたいですが、NWは段ボール製のバシネットを壁にかけるので、身長・体重制限が厳しいとのことでした。 身長ギリギリでNWのバシネットを使用された方いらっしゃったら、使い勝手を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ヘソ出しが許されるのはずばりウエスト何センチまで?

    タイトルの通りです。 今度あるイベントで、レースクイーン風のヘソ出しのコスチュームを着ることになり、とても不安です。。 手足は細いほうなのですが、ウエストが。。。 どんなに痩せても61センチあるのです。。 油断するとすぐ64センチとかになってしまいます。 ちなみに身長は162センチです。 何とか当日までに絞りたいので必死に腹筋などしているのですが、 ずばり言って、レースクイーンやパチンコなどのイベントでヘソ出しのコスを着ている人って、ウエスト何センチくらいなんでしょうかね?? コンパニオンなどでもウエスト値を詐称するというので、なんともわからず。。 参考までにご意見くださいませ><