• ベストアンサー

この映画のタイトルを教えてください。

映画概要: ・ジャンルはホラー、オカルト系 ・邦画、古いが平成の映画 ・舞台は学校もしくは学校が登場する。 ・登場人物は高校生 ・何かの儀式?により、学校に閉じ込められた。 【うろ覚えのシーン】 ・女子高生の一人が何とか脱出出来ないかと窓を確かめたところ  窓が開く。「ここの窓開くよー!」と言った瞬間窓が閉まって首チョンパ。  首が花壇へ落下。 ・ミステリアスな女子高生が太ももに特徴的なナイフを携えていた。 ・音楽室?で女子高生と女教師がレズプレイ、それを目撃する。 覚えている内容を箇条書きにしてみましたが、おわかりになられる方はいますでしょうか。 お手数ですが、ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

「エコエコアザラク」1995年の一作目ではないかと思います。

Rie0080
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 確認したところエコエコアザラクの一作目でした! 本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• iMyFuzzy
回答No.2

黒魔術を使う女子高生が主人公だとしたら、エコエコアザラクではないかと推測します。 映画も何作か製作されているようなので、どのシリーズかはわかりませんが。 ↓ようつべにあった映画予告。 http://www.youtube.com/watch?v=OuAYy9g6BIk

Rie0080
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 この映画でした!本当にありがとうございます^^