• ベストアンサー

意見をお願いします!

好きな人の行動なんですが、 仕事が終わってそれぞれ二階の更衣室に着替えにいきます。 彼のほうが着替えるのが早くていつも先に下に降りているのですが、私が降りてくるまで休憩室で誰かと雑談しています。 そして私が降りてきたらすぐに動き出して結果一緒に帰る形になります(駐車場までですが・・・)。 これってどうでもいい人、興味のない人、好意を持たれて嫌な人に対してしますか? 少しは私に好意をもってくれていると思ってもいいのでしょうか? 彼とは一度私から誘って二人で映画に行ったことがあります。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#165472
noname#165472
回答No.1

こんばんわ。 きっと好意を持っていると思いますよ! 待ってくれてるんじゃないですか? その文面からしたら、私はそうだとしか思えません(笑) 嫌いな人と一緒に帰ったりしませんよ。 とにかく、好きならもっとアタックしていいと思います! 彼はあなたのことを少なくとも興味がないとは思ってないです。

samika0912
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 一応私からアプローチはがんばってしてきたつもりなんですが、そういう好意があるような内容に関してはすべてスルーされています。 そして彼からのアプローチ的なことも全くないので、また誘ったりしたら迷惑と思われるんじゃないかと不安でなかなか行動できないでいます…。 彼は恋愛経験少ないそうですごく不器用なかんじの人なのでこの質問のような行動でしか表現できないのかな?とも思います。 けどやっぱり好きならもっとアタックしないとダメですよね!! 恐がらずにまた遊びに誘ってみます!

その他の回答 (1)

• tsuyo_012
回答No.2

好意を持っているとしかいいようがないですね。 私(男)だったらそうします! ただ、そうしたいけど、相手と帰る時間が別々… 頑張れ!

samika0912
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 男性からのいいご意見ですごく勇気が沸いてきました! tsuvo 012さんも意中の人がいらっしゃるんですね^^ 好きな人がいるだけで楽しい気持ちになりますよね! お互いうまく発展できるようがんばりましょう!!