• ベストアンサー

3D対応テレビを買うならいつ?

3D対応テレビを買うならいつがお買い得なのでしょうか? 地デジ対応テレビをリビングように42V型を検討していますが、この際なら3D対応テレビも購入した方が良いのかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203203
noname#203203
回答No.4

再生メディアが沢山出回ってからで良いのでは? 全くの個人的な意見ですが、メディアは出て来ないので 買う機会はないかと・・・NHKが参入すれば別ですが。 この手の事は沢山有りました。 レコード時代の4CH再生、動画になってのドルビー再生 などなど、生まれては消えた物、枚挙に暇が有りません、 機器を作る技術者は次から次えと新しい物を作り出しますが 再生ソフトがなければ、ただの箱でいずれは粗大ゴミです。 なくても、生活に困る物ではないのですから、メーカーの 宣伝に踊らされず、慎重に対応して様子を見るべきかと・・・

abcdefcup
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

回答No.3

あと5年くらい様子を見れば? 一般的になっているかすたれているか分かるでしょう。

abcdefcup
質問者

お礼

• kernel_kaz
回答No.2

買いたいときが買い換え時 新製品が出れば、型落ちの旧型品が安くなるだろうけど、新製品に魅力を感じる じゃあ、新製品が安くなるのを待ってると、次の新製品が出てくる 堂々巡りですよ

abcdefcup
質問者

お礼

• piyorina
回答No.1

年末以降です

abcdefcup
質問者

お礼