• ベストアンサー

リニューアル悪化

近所のホールが6月にリニューアルしたんですが 近くにマルハンとガイアがあって実質この2店舗の客の取り合いなんですが A店は1パチ増台したのはいいけど換金率が悪くなった←市内で一番換金率が悪い B店は80台のスロがすべてハナハナシリーズのみにしてしまった にぎわったのはせいぜい1週間 どの店もリニューアルにて評判が悪くなりました。 特にB店はスロがハナハナしかないので明らかに時間が経つと客の入りが悪いです このリニューアルが原因で さらにマルハンやガイアに人が流れてきてます なんでこんなリニューアルするんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148411
noname#148411
回答No.1

儲かると、売り上げに応じて税金が高くなります。 設備投資(リニューアル)をするとその分が必要経費となりますので、税金が少なくて済みます 税金対策ですよ