ヤフーの無料キャンペーン?

このQ&Aのポイント
  • ヤフーBBキャンペーンについて教えて下さい。工事費の料金について知りたいです。
  • ヤフーの無料キャンペーンにおいて、アナログからADSLの回線工事費やおまかせINS乗換えコースの工事費は無料期間中に解約しても負担になるのか、またおまかせINSご満足保証では無料期間中の解約で戻ってくる額や工事費の負担額についても教えてください。
  • ヤフーの無料キャンペーンについて教えてください。無料の内容についても教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヤフーの無料キャンペーン?

こんばんは。ヤフーBBキャンペーンについて教えて下さい。工事費の料金について知りたいです。 工事費などはこちらが負担らしいのですが、 (1)アナログ→ADSLの回線工事費(\3850)は 無料期 間中に解約してもこちらの負担になるのでしょうか?     (2)それから <おまかせINS乗換えコース> の工事\5800  も無料期間中に解約してもこちらの負担なのでしょか? (3)あと<おまかせINSご満足保証> は無料期間中の解約は  \6600戻ってくるの?こちらが負担するのは工事費にか  んしては負担する額はいくら位なんですか? (4)あと無料の内容など教えて頂けないでしょうか?   御忙しい所すいません。PC無知です・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jixyoji
回答No.1

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。 「おまかせINSご満足保証」 http://bb.softbankbb.co.jp/service/campaign/ins/ 「最大3ヶ月無料キャンペーン」 http://bb.softbankbb.co.jp/service/campaign/ 「BB Phone」 http://bb.softbankbb.co.jp/bbphone/ ---キャッシュバック適用条件---- ●NTT工事完了日から最大3ヵ月以内に解約(回線撤去)され、かつ、解約後30日以内に接続機器が当社に返還(レンタルの場合)いただいたうえ、「ISDNからアナログ回線へのNTT変更工事費(1)」および、Yahoo! BB解約後の「アナログ回線からISDN回線へのNTT変更工事費(2)」の「ご利用料金内訳書」のコピー(同一電話番号に限ります)と弊社指定の手続き書を専用封筒にてNTT工事完了日から最大6ヵ月間以内にソフトバンクBBへ到着した場合に限ります。なお、どちらか一方のNTT工事費の「ご利用料金内訳書」のコピーをお送りいただいた場合は、特典の適用はいたしかねます。必ず2つの工事費の「ご利用料金内訳書」のコピーをお送りください。 ※ NTT工事費の「ご利用料金内訳書」のコピーの返送方法については、お申し込み後にお送りする「工事予定日のご案内」に同封の資料をご確認ください。 ●アナログ→ADSLの回線工事費(\3850)は無料期間中に解約してもこちらの負担になるのでしょうか? 上記「おまかせINSご満足保証」の対象外なのでstevensさんの負担ですね。 ●それから <おまかせINS乗換えコース> の工事\5800も無料期間中に解約してもこちらの負担なのでしょか? アナログ→ADSL回線の\2,000-がstevensさんの負担で,「おまかせINSご満足保証」で申し込んでいればISDN→アナログの\3,800-はキャッシュバックの対象です。 ●あと<おまかせINSご満足保証>は無料期間中の解約は\6600戻ってくるの?こちらが負担するのは工事費にかんしては負担する額はいくら位なんですか? 「おまかせINSご満足保証」で申し込んでいれば気に入らなければ\6,600-がキャッシュバックされますが,ただし上記の適用条件の ・【解約後30日以内に接続機器が当社に返還(レンタルの場合)】 ・「ISDNからアナログ回線へのNTT変更工事費(1)」および,Yahoo! BB解約後の「アナログ回線からISDN回線へのNTT変更工事費(2)」の「ご利用料金内訳書」のコピー(同一電話番号に限ります)と弊社指定の手続き書を専用封筒にてNTT工事完了日から最大6ヵ月間以内にソフトバンクBBへ到着した場合 ・当社が負担するNTT局内工事料は、ISDN専用の付加機能を追加される場合の工事費や、お客様宅内の配線工事などは含まれておりません。また、NTT工事費用の郵便小為替の送付時期は、お客様から返送いただくNTT「ご利用料金内訳書」のコピーが弊社に到着してから約1ヵ月後 という条件付ですね。見た限りやはりキャッシュバックの条件のハードルは高いですね(-_-;)。大体ISDNからADSLへ変更して圧倒的な速度差を実感するとキャッシュバックする気は失せると思います。 ●あと無料の内容など教えて頂けないでしょうか? 上記記載のHPをご覧になればわかります。 それではよりよいネット環境をm(._.)m。