黒田福美は在日?新聞報道で韓国政府から勲章授与

このQ&Aのポイント
  • 黒田福美が韓国政府から勲章を授与されたという新聞報道が話題となっています。
  • 過去に行われた黒田福美の発言からは、韓国に対する好意的な姿勢が読み取れます。
  • しかし、具体的な在日の情報は明らかにされていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

黒田福美って在日ですか?

今朝、新聞で黒田福美が韓国政府から勲章(2位のランクだそうだ)を受賞したって書いてあったのを読んだんだけど。 ちと調べてみたんだけど、よく分からなかった。 でも、過去にこう云う発言をしているそうです。 2005年に出演した情報番組『ワイド!スクランブル』で、「日本の運命はこの方(金正日朝鮮民主主義人民共和国国防委員会委員長)の決断にかかっている」と発言。また、竹島のことを、司会者の言い直しを無視し「独島」と言い続けた[4] 2010年10月に受けた『朝鮮日報』のインタビューで、「今も一部の日本人は、間違った歴史認識を持っていて、とても申し訳なく思います。」と述べた[6]。 (引用:ウィキより)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
golgo13--
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• mininote
回答No.2

在日だったら何か問題があるのでしょうか? 質問の趣旨がわかりません。

golgo13--
質問者

お礼

>在日だったら何か問題があるのでしょうか? 質問したら何か問題があるのでしょうか? >質問の趣旨がわかりません。 質問の趣旨は、 黒田福美って在日ですか? です。 日本語をちゃんと読んで理解してね 回答でない回答は、回答しないでね