• ベストアンサー

スカイプについて

いまいちスカイプの仕組みが分かりません。 スカイプ同士の無料通話の場合、電話番号はないのですよね。 どうやって相手に繋げるのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zero11
回答No.1

このサイトのニックネームの様に、スカイプには世界でただ一つの「名前」を自分でつけます。 友達同士ならアドレス帳の様なものが有ります。 ただ、パソで通話するにはお互いに、パソを開いて無いとダメですが。

ayaka-aiueo
質問者

お礼

そうなんですか。回答ありがとうございます。