• ベストアンサー

skypeの課金について

海外通話をしたいのですが、こちらの環境はすべて整ってます。skype用の電話番号もあります。そのskype用の50で始まる電話番号に海外の相手が電話をかけた場合、かけた相手にも課金されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

かけた方が料金を支払います。 質問者さんが着信側なら、月額基本料のみです。

CRASS1984
質問者

お礼

ありがとうございました。逆に向こうがskypeに登録していなければ向こうはそれなりの 料金が発生するということ。両者ともskypeに登録してあり、入金してあれば安く済むということですね。