• ベストアンサー

コンピュータの表示について

メールを削除したら、履歴のところに「コンピュータ」という表示がでます。 これを出ないようにするにはどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

出ないようにすると使いにくくなるのでそのままでお使いいただくことをお勧めします。

mimigarden
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ自分でも調べています。 ついでになんですが、マイコンピュータの表示が出ない場合、どういう設定をしたらまた出るようになりますか?

関連するQ&A

  • 「コンピュータ」履歴によく行くフォルダを表示するには

    Windows Vistaを使っています。ワープロ・画像などのファイルを開いたり編集したりするとき、これまでは、まず「コンピュータ」を開いて、そこから、画面左にツリー状に表示されるフォルダをたどって、目的のファイルに到達していました。 最近になって、上側窓の「▼」印を押すと、最近訪れたフォルダの履歴が出ることに気づきました。これは便利なので、よく使うようになりました。 でも、厳密に言えば、最近訪れたフォルダから順に表示されているわけではないようですね。たとえば、私は頻繁にAというフォルダのファイルを編集しているのですが、このフォルダA(具体的には、「ドキュメント」のフォルダの下の階層に作ったフォルダですが)はなぜか履歴に表示されず、その次ぐらいによく訪れるフォルダBとかフォルダCとかが表示されています(それどころか、もう削除したフォルダDなども履歴に表示されていて、これはじゃまっけです)。それで、フォルダAに到達するためには、あいかわらず画面左のツリーからたどっています。 おそらく、なにか特定の操作をしたときに、そのフォルダが履歴に登録されるのだろうと思います。よく行くフォルダAも履歴に表示させたいのですが、その方法はありますでしょうか。

  • ネットワーク コンピューターを表示する

    ウインドウズ7を使ってます。新品で今日買いました。 会社でです。 コンピューターからネットワークを表示し ネットワーク上のほかのコンピューターを表示させていますが 1つ他の人のコンピューターが表示されません。 すべての今電源を入れているコンピューターを表示されるには どうしたらいいのでしょうか? ほかの人のコンピューターをみてみたらネットワークで すべて表示されておりました。

  • コンピューターウイルス?

    今日ニュースでコンピューターウイルスがでまわってるってやっていたんですけど。人事だって思ってメールをチェック(Post-pet)したら差出人のところが“?euc-jp?B?zuv....(ここまでしか読めない)となっていてまったくわからない文字が書いてあったんです。過去の教えて!....でもコンピュータウイルスについてみたところ添付ファイルは開かないようにって書いてあったんですけどメールは見てもいいってことなんですか?早く削除したいんですけどPost-petはメールを読まずに削除は出来ないんですよね?削除するときにメールが開かれちゃうんですよね。しかもたぶん添付ファイルはないようです。これぐらいの情報しかないんですけどどうにかうまく削除する方法を教えてください。

  • VISTAで「コンピュータ」が表示されない

    VISTAで「コンピュータ」が表示されない 知人からの相談ですが、VISTAでSTARTボタンをクリックすると通常は「最近使った項目」の下に「コンピューター」が表示されますがいつのまにか「コンピューター」が表示されなくなってしまい、今は「WINDOWSキー+E」でエクスプローラーを表示させているとのことです。 Googlとかで調べていましたが「コンピューター」を復活させる方法が見つかりません。どなたかご教授願います。

  • コントロールパネルやコンピュータの履歴

    この前、パソコンのコントロールパネルかコンピュータをやっていて、インターネットエクスプローラーのお気に入りの履歴の画面みたいなのを表示できてWebページの履歴ではなくコンピュータやコントロールパネルの履歴が見れたのですが、そのやり方を忘れてしまったのですが、どうすればコントロールパネルやコンピュータからインターネットエクスプローラみたいな履歴が画面になりますか?

  • XPでワークグループのコンピュータを表示させる

    こんにちは。 Word等で名前を付けて保存する場合、 保存先が標準でマイドキュメントになっています。 ファイルの保存場所を他のコンピュータの共有フォルダにしておりますので、 そこに保存先を変更するためにいくつかのステップを踏まなければなりません。 「マイネットワーク」→「ネットワーク全体」→「Microsoft Windows Network」→「Workgroup」 と選ばせております。 98では「ネットワークコンピュータ」で、 2000では「マイネットワーク」→「近くのコンピュータ」で 同じワークグループのコンピュータが表示されます。 XPでもこれらのようにすぐ同じワークグループのコンピュータが表示されないでしょうか? よろしくお願いします。 ちなみに電源を消すと、一定の状態に戻るソフトが入っていますので、履歴は残りません。

  • マイネットワークにコンピュータが表示されない。

    マイネットワークにコンピュータが表示されない。 サーバ : Windows2003SP1 2台 クライアント : WindowsXPPRO 3台          Windows7 20台 同一セグメントなのですがWin7のPCでマイネットワークを ダブルクリックをしてもコンピュータが1台も表示されない。 ・ XPではネットワーク上のコンピュータが表示される。 ・ Win7ではネットワーク上のコンピュータが表示されない。 ・ Pingは正常に通る ・ \\(コンピュータ名)とすると共有ホルダが見える。 ・ HUBの電源を入れなおすとWin7でも見れるようになるときもある。   100%ではない電源入れなおしても見れないときもある。 ・ ネットワークの種類は社内ネットワークにしている。 ・ IPV4は使用してる。IPV6は使用していない。 \\(コンピュータ名)\(共有名) のショートカットを作り業務停止を 回避しているがなんとかしたい

  • 「すべてのコンピュータ」に表示されません

    複数のWindows系OSでTCP/IPによるLANを構築しています。メインサーバは設置していません。 新設したWinXP(SP2)をLANに参加させたところ、WinMeの「すべてのコンピュータ」にXPが表示されません。\\コンピュータ名or\\IPアドレスでコンピュータを検索するとXPパソコンはヒットし、共有フォルダにもアクセスできます。 「すべてのコンピュータ」に表示させるにはどうすればよいのでしょうか。ちなみに、Win95の「ネットワークコンピュータ」画面にはXPは表示されます。またXPからMeもみえています。

  • Googleで検索を行った際の表示

    Googleで検索を行うと 『1結果 件の結果がコンピュータ上に見つかりました』 と検索結果の最初に表示されます。Googleツールバーを使用していると、そう表示されることは分かっています。 伺いたいのは、『コンピューター上に見つかりました』ってことは、コンピューター上に履歴(?)検索結果(?)が残っていると言うことですよね?それはどこに保存されていて、どうやったら削除出来るでしょうか? ちなみにWindous XPです。 よろしくお願い致します。

  • 近くのコンピューターで表示できなくできますか

    マイネットワークの近くのコンピューターのアイコンをクリックすると 同じワークグループに属するコンピューターのアイコンが表示されます ということは、他の人のコンピューターにも自分のコンピューターが表 示されています。 そこでネットワークの動作や機能にはまったく影響なく、自分のコンピュ ーターが他の人のコンピューターに表示のみされなくなる方法などあるの でしょうか。 OSはWin2000Proを使用しています。 またネットワーク内には98やMeなど混在しています。