• ベストアンサー

靴下のゴムバンドで痒い痒いの

靴下を脱ぐと靴下のゴムバンドで足首が赤くなり とても痒いので掻きむしり血が出てしまいました。 どんな大衆薬を薬局で買えばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは アレルギーかもしれませんので 皮膚科で見てもらうほうがいいと思いますよ http://plaza.rakuten.co.jp/alerugy/diary/200501210000/

daigakudaigaku
質問者

お礼

ゴムアレルギーかもしれませんね