• ベストアンサー

比のあたい

A:Bの比の値をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ukkey119
回答No.2

#1の方の参照URLで確認済みかもしれませんが、A/Bとなります。約分が出来るなら、約分した値が比の値となります。

その他の回答 (1)

• maruru01
回答No.1

こんにちは。maruru01です。 ここを参考にして下さい。 http://contest.thinkquest.gr.jp/tqj2002/50027/page097.html

参考URL:
http://contest.thinkquest.gr.jp/tqj2002/50027/page097.html