• 締切済み

胸痛について

一昨日から胸の谷間の少し上(骨の部分)が痛みます。 痛みに気が付いたのは眠っている時に寝返りをうち、 うつぶせの状態で布団が胸部を圧迫した時です。 押すと鈍痛があり、「何も動いてないのに筋肉痛・・・?」 と、さほど気にも留めず、昨日も押すと痛む程度だったのですが 今日になって些細な動きでもって、同じ部分に痛みが響くようになりました。 押した時の痛みは変わらず鈍痛、動いたときに感じる痛みはズキンという痛みです。 耐え難い痛みではないので、気になりつつも「もう少し様子をみてみようかな」 とも思っています。 考えられる病気は何でしょうか?

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

病院で見てもらわないとなんともいえないですが 神経痛とか この時期ですと少ないかな?と思うんですけど

brazil371
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 神経痛・・・なんですかねぇ。